USJチケットをお得に購入する裏ワザ!


「USJに行きたい」

「よし、行こう!」

楽しみ〜︎ とサイトを見て、ウキウキしたのもつかの間!


入場料を見て驚いたことのある人はたくさんいるのではないでしょうか?


そうです!

こんなに高かった?!と驚くのも当然な理由があります。

2016年あたりから現在にかけてどんどん値上がりしているのです。


開園当初は大人の入場料は5500円でした。

なんと現在は、価格変動制が導入されているのです。


つまり空いている時期と、

連休などの混雑する時期とでは価格が変化するのです。

(一番空いている時期で、大人7800円)

(最も混んでいる時で、大人9200円)


※行きたい日にちによって、チケット代金が異なるので、

詳しく知りたい場合は公式ホームページで確認してください。


【USJ公式ホームページ】

WEBチケットストア|USJ - ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式「WEBチケットストア」。スタジオ・パス(入場券)や年間パス、ユニバーサル・エクスプレス・パスなど、パークを思いっきり楽しめる各種チケットを販売しています。


USJには行きたいけれど、、パーク内でもお金がかかるし、

チケット代金を少しでも節約したい!


1日中楽しめるし1人分ならいいけど、

恋人や家族の分も購入となると高いよな〜…(悩)


そんなあなたのためにお得にチケットが買える裏ワザを紹介していきます。

チケットの購入方法

  1. 当日チケットブースで購入する方法
  2. 事前にネットやコンビニで購入する方法
  3. 公式ホテルに宿泊し購入する方法


残念ながら、これらの方法では割引きは受けられません。

ただし、2番と3番は当日チケットブースに

並ばなくてもいいというメリットはあります。

お得にチケットが買える裏ワザ


clubユニバーサル  (USJ公式のファンクラブ)に無料で登録する

誕生月割引きを利用することが出来る

誕生月とその翌月の2ヶ月間、本人またはその登録家族が対象

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ
異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテイメントを集めたテーマパーク。

1dayパスで大人が500円、子供が300円割引きになります。

2dayパスだと大人が1000、子供が600円割引きになります。

また同伴者5名まで同じ割引きが適応されるのでお得にチケットが買えます︎

4歳未満のお子様がいる方は、

4歳バースデー インビテーション パス の利用が可能になります。


本来であれば4歳からチケットを

購入しなければならないのですが、

なんと無料で招待してもらえるお得な裏ワザがあるのです︎

しかも同伴者も5名まで割引き対象なので、おじいちゃん、おばぁちゃんも一緒にみんなで過ごせるのも嬉しいですよね!


パークにお誕生日のシールを貼っていると、

たくさんお祝いの言葉もかけてもらえるので、

たくさんお祝いしてもらえて幸せな気分で過ごせてオススメです!


きっと素敵な思い出になること間違いなしです︎。


年に3回以上訪れるなら

年間パスを購入する!

年間パスは全部で3種類あります。


1.年間パス(除外日約20日)

大人26800円/子供17800円

→年に4回以上の利用でお得に︎


2.年間パスライト(除外日約70日)

大人19800円/子供13800円

→年に3回以上の利用でお得に︎


3.年間パスVIP(除外日なし)

大人37800円/子供25800円

→年に5回以上の利用でお得に︎


また、年間パスを持っている人と一緒にUSJにいくと、

いつでも同伴者5名まで400円割引きでチケットを購入できます︎

駐車場も1日1000円割引きになります。


例えば、大阪在住の平日に時間がとれる

母と子が年間パスライトを購入し、

公園に行くような感覚でUSJを利用する。


日曜日しか時間がとれない父は年間パス提示割引きを利用する。

かしこく使いこなせばすごくお得ですよね!


クレジットカードで購入する。

ポイントが貯まるのでお得です。

特に 楽天クレジットカードでの購入で

1%ポイントが貯まります!


Yahoo!JAPANクレジットカード

での購入で Tポイントが1%貯まります!


アメックス を使うと貸切ナイトに招待されたり、

待ち時間が短縮できるロイヤルスタジオパスを

入手できるようになります。


三井住友VISAカードで貯めたポイントを

チケットにかえることも可能です︎。


こちらは、光熱費などの支払いでポイントを

ためたりもできるのでかなりお得だと思います︎。


あなたがお持ちのクレジットカードに合った

お得な方法で利用してみてください!


◎次回無料券付き!フレンズパス

※関西2府4県在住の学生さん限定

302 Found

今年と同じメンバーで、来年も行くことが条件ですが、

来年のチケットが無料になります︎。


絶対お得なので、関西在住の学生さんは

このサービスを是非利用して欲しいです!

禁止事項

全面的にチケットの転売が禁止されています。

かなり厳しいみたいです!


フリマアプリや、チケットショップなどでどんなに安く売られていても

絶対に購入しないでください。


チケットには個人情報や利用する日にちが登録されていて、入場の際に

チケットのQRコードを読み取るのですが、転売チケットは追跡されており

QRコードが無効化されるそうです!

そのため入場ができないそうです。


いくらお得でも入場できなければ意味がないので、

くれぐれも気をつけてくださいね!

まとめ

  • clubユニバーサルに登録するとお得にチケットが入手できる
  • 思い切って年パスを購入する方がお得な場合もある
  • クレジットカードでチケットを購入する
  • フレンズパスを利用する
  • 転売チケットは絶対に買わない


以上、お得にUSJに入場する方法を今回はご紹介しました!


⇒ドライブに行くならここ!京都の穴場スポットをこっそり紹介の記事はこちら。いますぐチェック!

タイトルとURLをコピーしました