ほうれい線消滅!?ニードルパッチの効果に期待高まる!

この記事は約6分で読めます。

深まる年齢の層、ほうれい線は重ねた年月と、

笑顔の実績の証です。


その人の豊かな人生の彩りを表す、

その口元のラインを賞賛。


するワケないですよね。

是が非でも消したいラインであるほうれい線。


乳液や美容液ではなかなか消えてくれないので、

ほうれい線に効果をもたらすアイテムを探していたところ、

スゴイものを見付けました。


ニードルパッチというものをご存知でしょうか。


ほうれい線に合わせてシールの様なものを

貼り付けるアイテムです。


今回は、この《ニードルパッチ》とは、どんなアイテムで、どんな

効果があるのかをご紹介したいと思います。

ニードルパッチってどんな物?仕組みや原理は?

まず、ニードルとは針のことですよね。


パッチは、継ぎはぎとして貼る、

小さなあて布の様な意味です。


つまり、ニードルパッチとは、

針の付いているシートで、拡大して見た

イメージとしては、

シールか絆創膏に剣山が付いた様な物です。


その針がダイレクトに

お肌に美容成分を注入するというアイテムです。


たくさんの針が刺さるなんて、何だか痛そうじゃないですか?


色々なニードルパッチ製品の拡大図を見てみると、

針の形はバラの棘のような三角形のものが多く、

袋状になっている様ですね。


その袋状の三角形の針に、ヒアルロン酸などの美容成分が仕込まれて

いて、ほうれい線などのケアする部分に貼り付け、ゆっくり注入。

その後剣山の針たちは、空っぽになって柔らかく萎むようです。


ピラッと薄い小さなシートに、

スゴイ仕組みが備わっているんですね。


■参考製品情報

《ヤーマン公式通販サイト》:ほうれい線ニードルパッチ

301 Moved Permanently

ほうれい線にダイレクトアプローチするニードルパッチ

ナイトケアで、ほうれい線にたっぷり美容液を塗り込んで、

マスクまでして寝ているけれど、驚くような変化は見られません。


では何故ニードルパッチを使用すると、

翌朝目に見えてハッキリ分かる

シワ改善が完了しているのでしょうか。


それは先ほど記述しました、針のおかげなのです。


高分子のヒアルロン酸は、

塗るだけでは浸透し辛く表面加工で終了。


そこで針から表皮の中へダイレクトに、逃すことなく美容成分を届け、

お肌の奥へとアプローチし、ダメージ改善へ導く仕組みとなっています。


針が内部へ美容成分を一晩中注入し続けるなんて、

ゴージャスな仕組みだと思いませんか?


でも針って、痛いんじゃないの?

という不安も、口コミや使用感想をみてみると、

ほんのりチクチクする程度のようですよ。


乾燥し、荒れたお肌に化粧水を塗ってもピリピリしますよね。


美容成分が染み込んでいく~!

という感触だと思ってもいいですね。


そしてもれなく、翌朝ハッキリわかる変化を目の当たりにする、

という使用結果がたくさん報告されています。


睡眠中に美容整形でもされているような、まさにドリームアイテム!

美容業界の進歩に拍手喝采です!

■参考製品情報

《資生堂公式HP》:HAフィルパッチ

https://www.shiseido.co.jp/sw/c/products/SWFG070410.seam?shohin_pl_c_cd=E64301&online_shohin_ctlg_kbn=1

ほうれい線以外にも使えたらいいな!その効果は?

こんな風に、目に見えて効果が分かるものならば、

ほうれい線だけとは言わず

あらゆるお悩み箇所に試してみたくなるものです。


目元、口元、ほうれい線ケアはメジャー級アイテムですが、

個人的に欲しいと思ったのは、おでこのシワ改善製品ですね。


ほうれい線や目元の柔らかいシワと違い、

おでこのシワは固く深いもので、

指先でなぞると割れ目の様な感触が分かるほどのものなのです。


ケアやメンテナンスがやり辛く、

それでいて目立つ部分でもある厄介なシワ。

これを消せたらニードルパッチの株は上場です!


なんて思っていたら、ありました。おでこ用のニードルパッチ!

ほうれい線用パッチを代用しなくても、適材適所の製品が一番ですよね。


刺す化粧品で、角質層までの浸透力!

これぞニードルパッチの強みです。


固く深いおでこのシワには、おでこ専用配列シートが効果的!納得!

■参考製品情報

《北の快適工房公式サイト》:ODECO DEEP PATCH

【公式】『オデコディープパッチ』おでこの溝に針の一撃!年齢サインにアプローチ
打つ手がなかった、おでこの老け印象の原因にダイレクトに届く!「刺す化粧品」シリーズ

消したいほうれい線やおでこジワ!ニードルパッチは期待大!

製品情報や口コミ、使用感想などを見ているだけで、

ほうれい線が薄くなってきた様な気がしてしまいます。


おっと、まだ試していなかった!

鏡の自分に、まだ何の変化もない事を

確認してしまったので、これはもう実際に使ってみるしかない!


ヒアルロン酸などの美容成分で構成された、

小さな小さな針たちが並んだ

シートを直接シワに貼り付けて、一晩眠るだけのニードルパッチ。


仕組みや原理、使用感や結果など、

様々な情報を集めてみて、これは大きく期待を持てる

製品だということが分かりました。


諦めていた深いシワに、ダイレクトにアプローチするニードルパッチを

味方につけて、マイナス5歳フェイスを目指してみましょう!

明日の朝には、見違えるような自分に出会えるかも知れませんね。

早速オーダー!早く届かないかな~!

まとめ

ほうれい線に貼り付けて使用する、ニードルパッチ情報を集めて

お届けしましたが、いかがでしたでしょうか。


女性だけでなく、年齢を重ねた男性にも

魅力的なアイテムだと思います。


若々しく変化することによって、

明るく前向きな自信を持つことができますよね。


みなさんの使用感想、結果報告も楽しみにしています!


→「もうファンデ選びで失敗したくない!30代にぴったりのプチプラ・ファンデ!」の記事はこちら。いますぐチェック!

タイトルとURLをコピーしました