huluの「ヒロアカ」更新日っていつ?

huluでは、大人気アニメ「僕のヒーローアカデミア」通称「ヒロアカ」の第四期の配信がスタートしています。

最新話をどこよりも早く視聴できるのでhuluをチェックしている方もいるのではないでしょうか。そんな「ヒロアカ」ファンが気になる最新話の更新日の疑問についてご紹介します。

テレビアニメでは、すでに4期の放送は終了していますが、映画化や既に5期アニメの制作決定などまだまだ楽しみが止まりませんね。

まだヒロアカを見たことがない人でも1期から一気に視聴することが出来ますので、ぜひこの記事を読んで興味が出たら視聴してみてください。

「ヒロアカ」最新話の更新日はいつ?

毎週欠かさずアニメをチェックしている人にとっては、見逃し配信がいつなのか気になるところですよね。

[「僕のヒーローアカデミア」の第4期アニメが毎週土曜日のテレビアニメ終了後からhuluに更新されているようです。

見逃した方にとってテレビアニメ終了後すぐに更新されるのは、とてもうれしいことではないでしょうか。

huluを利用することでお気に入りのストーリーを何度も見返したり、「録画を忘れた!」なんて失敗もなくなります。

「ヒロアカ」とは?

「僕のヒーローアカデミア」通称「ヒロアカ」は、集英社刊行の週刊少年ジャンプで現在連載中の少年漫画です。

そんな「ヒロアカ」シリーズは、これまで累計発行部数が2400万部をも超える大人気コミックです。

現在、第1期から第4期までアニメ化され、そのすべてがhuluで視聴できるようになっています。

「ヒロアカ」は、どんなストーリーなのか?

主人公の緑谷出久(みどりや いづく)の住む世界は、総人口の8割が何らかの超能力(個性)を持つ世界。

ヒーローが職業として存在し、個性を悪用する敵(ヴィラン)から世界を守る為にヒーローを育成する養成学校が存在します。

8割の人が個性を使って活躍する世の中で、無個性で生まれてしまった緑谷出久が憧れの職業であるヒーローを目指し偏差値79の国立雄英高校のヒーロー科を目指します。

ハンデを抱えた緑谷出久の奮闘や仲間と切磋琢磨する日々を描くストーリーになっています。

テレビアニメだけじゃない!「ヒロアカ」映画も見れちゃう!

大人気のテレビアニメ以外にヒロアカの映画も視聴できます。2018年に初めて映画化され、huluで視聴できるようになっています。

続けて翌年にも映画が公開されていますが、残念ながら今のところhuluでは更新されていません。

早く最新映画も見られるようになるといいですよね。楽しみに待ちましょう。

「ヒロアカ」をhuluで視聴するメリットとは?

すでに、テレビアニメでは第4期を迎えていますが、見逃した人、興味はあるけれど見たことが無い人でもhuluでは1~4期を一気に視聴することが出来ます。

現在huluでは、2週間無料トライアルを実施していますので、まだ登録されていない人はこれを機に無料で視聴することが出来ます。

また、huluはオフライン再生にも対応しており、自宅のWi-Fiや無料Wi-Fiを使用してダウンロードしておく事が出来ます。

最近何かと便利なオフライン再生。ストリーミング再生など、あまりデータ通信を使用したくない人でも、場所を問わずアニメや映画を視聴することが出来ます。

私もhuluを契約していますが、普段自宅にいる時に興味のあるアニメや映画を自宅Wi-Fiでダウンロードしています。

通勤時や旅行先でデータ通信を使用することなく、好きなアニメを視聴できてしまうので、オフライン再生は非常に便利だと実感しています。

最近では、アウトドアブームで、山や川など家族や友人で出掛ける際にも有効でしょう。特にキャンプ場などは電波が繋がりにくい可能性があるので、

データ通信を使用しないhuluのオフライン再生は非常にオススメであり、様々な用途に有効活用出来るのではないでしょうか。

またテレビで見ると、どうしてもコマーシャルが入ってしまいますが、huluで視聴することでコマーシャルがなく、ストーリーに集中することができます。

「ヒロアカ」だけじゃない⁉最新アニメ配信

「ヒロアカ」以外にもhuluでは注目のアニメの見逃し配信を行っています。今話題となっている「鬼滅の刃」「キングダム」など人気アニメもたくさん配信されています。

また、日本テレビ系列の番組の見逃し配信を行っており、アニメ以外にもドラマやバラエティ番組など様々なコンテンツを配信しています。

既に連載が終了しているアニメ「NARUTO」「幽遊白書」など昔懐かしのアニメなど様々なジャンルが揃っています。

「ヒロアカ」の最新話が更新されるまでの間に、気になるアニメをチェックしてみてはいかがでしょうか。

まとめ

いかがでしたか。ヒロアカファンの人は是非、huluで見逃した最新話をいち早く楽しみましょう。

興味はあったけど、テレビでの視聴に間に合わず見逃してしまった人は、これを機に、自分のペースでヒロアカを堪能してみてはいかがでしょうか。

ヒロアカは、少年ジャンプでまだまだ連載中なので第5期もこれから楽しみですね。第5期も見逃さないようにhuluで最新情報をチェックしましょう。

▼関連記事 huluの「まもなく配信」っていつ見れる?

▼関連記事 「hulu」無料の見方!大人気!動画配信サービス

▼関連記事 hulu ギガを使わないで視聴する裏技!

▼関連記事 huluがずっとくるくるする対処法!止まって見られない!?

▼関連記事 huluクレジットカードを変更する方法。

タイトルとURLをコピーしました