「hulu」無料の見方!大人気!動画配信サービス

動画配信サービスと言えば、huluやAmazonプライム、Netflixなどたくさんありますが、どれに入会しようか迷っている方もいるのではないでしょうか。

動画配信サービスによっては、視聴できる動画も若干変わってくるので悩むところですよね。

そんな迷っている方に無料でhulu を視聴できる方法をご紹介します。無料なら、やらなきゃ損と言えるでしょう。ぜひ、最後まで見てくださいね。

簡単にhuluを無料で見る方法

huluとは、月額1,026円(税込)で映画だけでなくアニメやドラマ、バラエティなどの動画が見放題の動画配信サービスです。

そのサービスを2週間無料で体験できる「無料トライアル」をご存知でしょうか。huluに入会しようか悩んでいる人におすすめのサービスです。

無料トライアルだからといって視聴できる動画が限定されているわけではありません。有料会員とまったく同じサービスを受けることができます。

そのサービスを2週間利用できるなんて試すには十分な期間を言えるのではないでしょうか。無料トライアルの入会は、↓こちらから可能です。

hulu無料トライアルの入り方

この無料トライアルは、いつでもパソコンやスマホから簡単に登録が可能です。ホームページにアクセスすると無料トライアル入会画面がすぐ出てきます。

そこに名前や住所などの必要事項を登録すると、すぐに無料トライアルの利用が可能となります。

支払い方法の登録もありますが、これは無料トライアル終了後の有料会員切り替え時に使用される決済方法なので、無料トライアル中に決済されることはありません。

hulu無料トライアルで気を付けること!

無料トライアルを受けるには、「新規登録者限定」となります。無料トライアル期間が終了したからといって一度解約し、再度登録しても無料トライアルの対象とはなりません。

また、無料トライアル期間が終了してからは、自動的に有料会員に切り替わるため、辞めたいと感じた方はご自身が入会した日付を確認し解約手続きを忘れないようにしましょう。

また、月額の料金のため、月の半ばで入会しても1ヵ月ごとの請求となります。日割り計算などはありません。

無料トライアル以外に無料でhuluをみる方法

身近にhuluを利用している方がいれば、会員にならなくてもhuluを視聴することができます。

例えば、実家でhuluを契約している場合、自分のスマホにアプリをダウンロードし、実家で登録したアカウントでログインしましょう。

違うデバイスでログインしたからといって月額料金は必要になりません。登録できる機器数に制限はないので身近に会員登録している人はいれば、この方法がおすすめです。

私は、自分のスマホやタブレットでアプリをダウンロードし、自宅のさまざまなデバイスで視聴しています。

また自宅以外に実家のデバイスで視聴できるようにしているため家族でhuluを楽しんでいます。

複数のデバイスでアカウントを共有は違反なのか?!

1つのアカウントを複数人で使用することは違反でないのか心配になる方もいるのではないでしょうか。

huluの利用規約を見る限り、ログインするデバイスの数に制限はなく、違反でもありません。また、家族間の共有限定の表記もないため、友人との共有も可能となります。

しかし、利用規約に違反するようなことが起きた場合、共有者の過ちであっても登録者の責任となるのでいろいろな人に教えることはおすすめしません。

また、利用規約によると「動画のストリーミング再生できるのは、1アカウント1台まで」と記載があります。

これは、同時視聴ができないという内容のため、アカウントを多くの人と共有していればいるほど見る時間帯が被ってしまう可能性が高まります。

動画を再生しようとしたときに、すでにアカウント共有者が視聴していれば動画を再生できません。

会費を払っている人が同時再生で視聴できない!なんてトラブルにならないようアカウント共有は注意が必要です。

動画配信サービス「hulu」無料の見方!まとめ

いかがでしたか。huluを利用する者として、無料でこの動画配信サービスを受けるなんてやらなきゃもったいないと思います。

無料トライアルやアカウントの共有などを利用して、お得にhuluを楽しんでみてはいかがでしょうか。

▼関連記事 huluの「ヒロアカ」更新日っていつ?

▼関連記事 huluの「まもなく配信」っていつ見れる?

▼関連記事 「hulu」無料の見方!大人気!動画配信サービス

▼関連記事 hulu ギガを使わないで視聴する裏技!

▼関連記事 huluがずっとくるくるする対処法!止まって見られない!?

▼関連記事 huluクレジットカードを変更する方法。

タイトルとURLをコピーしました