huluログインせずに使う方法を徹底解説!アカウント不要!

14日間のお試し期間以降、月額1,050円で映画やドラマ、アニメが見放題のhulu。

私もおうち時間は決まってhuluを開いて面白そうな映画やドラマがないかチェックしています。

そんなhuluですが、実はアカウント登録不要つまりログインしなくても使う方法があります。

もちろん全ての機能を使用することはできませんが、なかにはドラマの予告編や映画本編を期間限定などでまるまる視聴できる作品もあります。

14日間のお試し期間をスタートさせる前に、まずはこのログインせずに使う機能を使用してからお試し期間に入った方が、賢くhuluを使うことができます。

hulu公式サイトからログインせずに使う

huluには公式サイトとアプリがあります。個人的にはアプリの方が使い勝手が良くおすすめですが、公式サイトを使用する方もいると思いますので2通り解説します。

どちらも簡単で迷うことはないと思いますが、少しだけ流れが変わるので公式サイトから解説していきます。

大まかな流れは以下の通りです。

1.  公式サイトhttps://www.hulu.jpにアクセス

2.  ページを下にスクロール

3.  気になる作品を探す

これだけでhuluをログインせずに使うことができますが、ここからはちょっとしたコツがあるのでもう少し詳しく説明していきます。

まず公式サイトにアクセスすると「2週間無料」や「今すぐ無料でお試し」など無料お試し期間に誘導する文言が大きく表示されます。

もちろん見たいドラマや映画が既に決まっていて今すぐ見たい!という方はここから登録してもOKです。

しかし、まだ見たい作品が決まっていなかったり、hulu自体がどんなものか見てみたいという方はそのまま下にスクロールしてください。

下にスクロールしていくとhulu内で配信されている作品が表示されます。

カテゴリごとに見ることができるので映画やドラマやアニメなどから好きな作品を探してみましょう。

ここでポイントになるのが「無料あり」というアイコンです。

作品のキャプチャ左上に「無料あり」というアイコンが表示されているものは、ログインしなくても誰でも無料で視聴できるコンテンツがあることを意味します。

この機能に制限はないので、気になる作品の「無料あり」を一通り見てから14日間のお試し機能を使い始めるのが良いと思います。

huluのアプリからログインせずに使う

ここからはhuluのアプリからログインせずに使う方法を解説していきます。公式サイトからの使用方法とほぼ変わりませんが、大まかな流れは以下の通りです。

1.  huluのアプリを開く

2.  「ログインせずに使う」をクリック

3.  気になる作品を探す

これでアプリからでもログインせずにhuluを使うことができます。

公式サイトとは違い、アプリの場合は登録かログインフォームが表示されるので、少々わかりにくいかもしれません。

アプリを開くと登録画面へのリンクとログインフォームが表示されますが、画面右下(「ログイン」ボタンの右下)にある「ログインせずに使う」を見逃さずに。

ここをクリックすると配信されている作品が表示されるので、ここから気になる作品を探してください。

公式サイト同様、各作品のキャプチャ左上に表示される「無料あり」がログインなしでも視聴することができるコンテンツがある目印です。

スマートフォンからだと少し見逃しがちなので良く見てくださいね。

これが見れるの?と思うような旬な作品も無料コンテンツを配信しています。気になる作品はしっかりとチェックしましょう。

これでアプリからもログインせずに使うことができるようになりました。

あの作品がhuluにログインせずに見ることができる!

huluをログインせずに使うことができるようになったら、早速気になる作品を見ていきましょう。

今ならあの人気作品がログインなしで見ることができてしまいます。本来であれば予告編やメイキングなどが中心ですが、これは本編を全て見ることができます。

その作品が「サマーウォーズ」です。

え、これが見れちゃうの?と驚かれるかもしれませんが今ならサマーウォーズの本編が全て視聴可能です。

細田守監督の人気アニメ作品ですが、夏休みになるとついつい見たくなってしまう方も多いのではないでしょうか。

平凡な高校生の夏休みがあることをきっかけに一変する、ちょっと切なくて可愛らしい、勇気の出る作品です。

ラストに近づくにつれて頼りない平凡な主人公、小磯健二がちょっとだけ男らしく成長していく姿がなんだか愛おしいです。

お得に賢く!huluのお試し期間に登録する前にログインせずに使う!

huluに見たい作品があるか確認したい、気になるドラマがあるけど本当に面白いかどうか確かめたい、と思っているならまずはログインせずに使ってみましょう。

もちろんお試し期間は無料で全ての作品を見ることができますが、うっかりお試し期間を過ぎて課金されていたなんて可能性もあります。

しっかり見極めたいという方にはまずログインせずに使うことがおすすめです!

お得に賢く、おうち時間を充実させるためにhuluを使いこなしてみてください。


▼関連記事 huluでウォーキングデッドの最新版を見る方法と見どころ一挙解説!

▼関連記事 huluの「ヒロアカ」更新日っていつ?

▼関連記事 huluの「まもなく配信」っていつ見れる?

▼関連記事 「hulu」無料の見方!大人気!動画配信サービス

▼関連記事 hulu ギガを使わないで視聴する裏技!

▼関連記事 huluがずっとくるくるする対処法!止まって見られない!?

▼関連記事 huluのやめ方の手順と注意点!

▼関連記事 huluでおすすめの映画、恋愛もの3選!王道を外した恋愛映画ならこれ!

▼関連記事 huluクレジットカードを変更する方法。

タイトルとURLをコピーしました