買ってはいけない。マンツーマン家庭教師エイゴル・オンライン英会話。その実態とは?

これからの英会話学習はオンライン英会話スクールの一択。大勢の方がオンライン英会話で英会話スキルをアップしています。

しかしこのようなお悩みを抱える方も多いようです。



人気の講師は予約がとれない。

そうなんです。オンライン英会話スクール各社、優秀な講師の人材確保には苦心しています。しかし
受講生の増加により追い付かないんですね。

お気に入りの先生を争奪戦無しに毎回受講できる。

そんなスクールがあったら利用したくありませんか?

そのスクールは・・・。

マンツーマン家庭教師エイゴル

しかもマンツーマン家庭教師エイゴルは無料体験が無制限にできます。そんなマンツーマン家庭教師エイゴルに注目が集まっています。

マンツーマン家庭教師エイゴルってどんなスクール?

・相性の合う先生と予約なしに毎回レッスンができます。
・お気に入りの講師が見つかるまで、何回でも無料体験ができます。
・受講した分だけの後払い方式で料金が無駄になりません。
・成果がなければ返金してくれます。
・キッズからシニアまで幅広い年代の方が学べます。

■多くの格安オンライン英会話スクールで問題となるのが講師。各社優秀な人材確保には苦労しているようで、よい講師の数が少ないのが実情です。そのため人気の講師の予約は常にいっぱいで、習いたくてもならえない。運よく習えたとしても、継続できないからモチベーションが下がる。相性の合わない先生とクォリティーの低い授業にお金を払わざるを得ない。そこに不満を感じる方も多いようです。

そのお悩みを解消するのが「マンツーマン家庭教師エイゴル」。相性のよい先生と毎週予約なしでレッスンを積み重ねていけます。担任の先生が家庭教師のように毎週同じ時間に付き添ってくれます。

通常、オンライン英会話スクールの無料体験レッスンは1回から2回ですが、「マンツーマン家庭教師エイゴル」は相性のよい好みの先生がみつかるまで無制限に受講できます。

■多くのオンライン英会話スクールが月定額やポイント事前購入システムがほとんど。しかしこれだと料金分のレッスンが消化できなくても返金はされないんですね。「マンツーマン家庭教師エイゴル」はなんと後払いシステム。しかも25分195円~の激安価格。料金が無駄になりません。他のスクールと平行して受講する方も多いようです。

■「マンツーマン家庭教師エイゴル」はなんと成果がなければ全額返金保証。業界でも唯一じゃないですかね?レッスンが終わった時に、生徒さんが「効果が無かった」と感じた場合、全額返金してくれます。

と、ここまで聞くと「マンツーマン家庭教師エイゴル」は素晴らしいスクールだな!と思ってしまいますよね?だけど・・・

ちょっと待って!

さらに詳しくネットの書き込みかどを調べてみたんですが、「マンツーマン家庭教師エイゴル」はけっこう苦情めいた評判が多いんです。

「マンツーマン家庭教師エイゴル」への苦情

・スタッフが良くない。
・講師の遅刻が多い。
・訛りのつよい講師が在籍。

■スタッフのモラルが低いという投稿がとても多かったです。なんでもスタッフはボランティア?このボランティアっていうのもちょっと理解できないですが・・・。受講者に嫌味を言うなど信じられない事例が報告されています。苦情や要求を言おうものなら滅茶苦茶なこと言われるみたいですよ。こんなことってあり得るんですかね。企業コンプライアンスが疑われますね。

■講師の遅刻が多いという報告も見られますが、どうやら講師の作業負担が多すぎて講師がいっぱいいっぱいになっているという情報があります。「講師が可哀そう」という書き込みも多数見かけました。
運営する企業の体質が疑われますね。

■講師はフィリピン人の先生が多いですが中にはフィリピン訛りが強い講師も在籍するようです。しかしフィリピンは明るく、優しい人が多く、ホスピタリティにも優れています。良い先生に巡り逢えれば楽しく英会話スキルを学べます。複数の先生を試す。または他のスクールと併用する方が多いようです。講師にたすする評価はかなり高いです。しかし運営がそれを有効に使いこなしていないイメージが残りました。

まとめ:もっと良いスクールはないの?

「マンツーマン家庭教師エイゴル」の「お気に入りの講師を固定して予約競争なしに学習できる」
というセールスポイントは、オンライン英会話スクールで学ぶ多くの受講生のニーズと一致していると思います。

しかし「マンツーマン家庭教師エイゴル」の弱点は運営スタッフのクオリティーが十分ではない事です。

これでは生徒さんは継続して学べませんね。

しかし、よく探せば「マンツーマン家庭教師エイゴル」のようにお気に入りの先生を毎回固定で学べるスクールがありますよ!

編集部スタッフオススメのスクールは「ウィリーズ英語英語塾」です。

「ウィリーズ英語英語塾」はオンライン英会話スクールでは珍しい「担任制」。

相性のいい先生があなたの学習目標達成まで二人三脚で伴奏してくれます。

[広告]
「ウィリーズ英語英語塾」無料体験はこちら/

タイトルとURLをコピーしました