あなたは大丈夫?買ってはいけないカルディで高カロリー商品【ダイエット危険】

海外の商品や地方の商品まで、目移りするような商品が並んでいる、カルディは魅力的ですよね。

その中にはダイエット中の方にとって、危険な高カロリー商品があります。

魅力的だと思ったことあるのではないでしょうか。

珍しく美味しい商品がたくさんあり、ダイエッターも心が奪われるのです。

  • ダイエットに危険な高カロリー商品・・2品
  • ダイエット中におすすめの、おやつ・・2品
  • 豆知識、試してほしいご褒美商品
読んで少し記憶に残しているだけでも、カルディに買い物行った際に、少し注意することができます。
頑張ってダイエット中しているのに、食べてしまうと努力が無駄になってしまうので、成功した後の楽しみにしておきましょう。
良かったら、ぜひ参考にして頂きたいです。

カルディでダイエットに危険な高カロリー商品

魅力的な商品をたくさん置いてある、カルディの店舗ではついつい買うつもりがないものも買ってしまいます。

その中でもダイエット中の方は、見てもスルーして欲しい高カロリー商品があり、買ってはいけないので気をつけて下さい。

美味しいだけあって、かなりの高カロリーで注意です。

キャラメルポップコーン

映画を見ながらや動画配信をみながら、食べたいポップコーン

カルディにも、とっても美味しいポップコーンがあるのです。

プラスチックのバケツ風の容器に入っているキャラメルポップコーンで、取りやすくて余っても保存もしやすいいのも嬉しい点になります。

一つ一つにしっかりと、キャラメルのコーティングがされているので、どこを食べても美味しく止められない美味しさなのです。

この美味しさでコスパもいい、240gが入って税込み645円で販売されています。

でもダイエット中の人には誘惑なのですが、1BOXあたり1058㎉で驚きです。

一気に手が止まらず食べちゃうと、ダイエッターの1日のカロリーに近いくらいになってしまいます。

ロータスビスケットスプレット

アメリカの方の朝食でピーナッツバターが出てきますが、こちらはベルギー生まれカラメルビスケットがクリームになったペースト商品です。

見た目はピーナツバターと同じ感じで、香ばしいビスケットの香りがします。

女性に人気のシナモンとカラメルの味で、細かく砕かれたビスケットが美味しさアップして、クセになるのです。

パンはもちろん、ワッフルにホットケーキと色々な食べ物に合わせられるので、ダイエット中の方には危険なアイテムです。

この美味しさならカロリーは、高そうと想像しちゃいます。

容量190gでお値段は498円、気になるカロリーは1瓶あたり、1085㎉です。

ポップコーンのように、一回でペーストすべて食べるわけじゃないですが、パンにたっぷりのせちゃうとダイエット中の方には危険なのです。

ちなみにペーストじゃなくて、ビスケットもありますが、カロリーは1枚37㎉・糖質はは1枚5.6gで一袋食べちゃうと糖質制限の完全オーバーになります。
それは2食分の摂取していい糖質量に値です。

ちょっとダイエット中におすすめ商品

ダイエット中は、食事制限・糖質制限をしたりしますが、無理なダイエットしちゃうとストレスになり挫折してしまいます。

そんな時のオアシスになる、おやつのご紹介です。カルディにも驚くような、おやつがあります。

  • おやつわかめ・・・なんと!113円
    ちょっと合間に、一口に良いのが、おやつわかめです。
    おつまみで食べられる事がありますが、ダイエット中のおやつにオススメ
    それは噛み応えがあって満足感が出るのに、低カロリーで1袋食べちゃっても20キロカロリー程度と魅力的なアイテムとなっています。
    味も2種類あって、ピリ辛はおつまみに良いですが、体を温めた方が良いダイエッターにもピッタリの品なのです。
  • 低糖質ロカボナッツ
    コチラご存じの方は多いのではないでしょうか。
    栄養価の高いナッツも取り入れたいので、こちらは糖質を抑えているのでダイエット中のおやつには、おすすめのアイテムです。
    価格も398円でローストナッツなど4種類入っていて、女性にうれしいカルシウムもしっかりと取れます。
美味しくて満足なおやつアイテムを使って、ストレス減らして挫折要因を減らしまちゃいましょう。

豆知識<カルディのおすすめ新商品>

カルディで、おすすめ新商品があります。

ダイエット中の方には、危険な品なのですが成功した後のご褒美に、ぜひご紹介したいアイテムです。

パンやおやつに、とっても美味しいあんこ商品!

あんこナッツペースト  チャイ風味  429円・140g

他にはない味わい、スパイスを効かせているあんこに、クルミの香ばしさ食感が、なんとも珍しい感じです。

見た目はあんこそのものですが、ふんわりと香る果実の香りがさっぱり感があります。

なので、ついつい食べ過ぎちゃいそうな品です。

カロリーは100gで295㎉なので、ちょっとお菓子おやつやお団子に、麦芽スナックにのせたり楽しみたい商品になります。

ダイエット中の方を揺さぶってくるアイテムですが、是非試して欲しい商品です。
ご褒美には、あんこにバターものせちゃいましょう。

カルディで高カロリー商品のまとめ

カルディでは、たくさんのアイテムがあり目移りして、色々とカゴに入れてしまう誘惑のあるお店になります。

ダイエット中の方は、特に注意が必要で高カロリーの商品は買ってはいけないです。

ローカロリーのおやつを、合間に取り入れてお腹を満たしストレス回避しながら頑張りましょう。

どの商品も誘惑あるだけに美味しい商品には間違いないので、ダイエット成功の後にご褒美として食べてみて下さいね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました