【カルディ】チャージして買ってはいけない?理由とおすすめ商品8選

カルディでは魅力的な商品も多いので、一度店内に入ると色々と目移りしてしまい、ついついたくさん買ってしまいます。

興味がわく珍しい商品は購入して失敗したくはない、何より少しでもお買い得に買い物したいところです。

カルディカードアプリを使えば、お得に買い物できるのでしょうか?どんな機能メリットデメリットを調査しました。

ここで分かることは

  • カルディカード・アプについて
  • メリットとデメリット
  • おすすめの手抜き出来る商品3選
  • おすすめパンアイテム3選
  • 虜になるおやつ2選
  • 豆知識<ダイエット中の方注意・高カロリー商品>

といった盛りだくさんの内容です。

気になるカルディカードとアプリについてだけでなく、メリットデメリットにおすすめの商品を、豆知識と共にお伝えします。

良ければ、ぜひ参考にしてみて下さいね。

カルディカードとカルディアプリについて<メリットとデメリット>

お得に買えて便利なのが、カルディアプリカルディカードです。

どんな機能メリットがあるのでしょう。

カルディカードとは

以前にあった紙のポイントカードとは違い、カルディカードはチャージして利用できるプラスチックのカードです。

以前にあったコーヒー豆のポイントカードが使えなくなりましたが、店頭にて引継ぎ発行してもらえます。

年会費・入会費に発行手数料は無料です。

コーヒー豆のポイントカードとプリペイド決済の2つの機能を持ち合わせています。

店頭にて現金でチャージが出来るカードで、チャージすると金額に応じ還元されお得です。

このプラスチックのカルディカードを、公式のアプリに紐づけて取り込むことが出来ます。

 

カルディアプリの機能・メリット

カードを持ち歩きたくない方は、アプリがおすすめです。

アプリでは店頭またはオンライン(クレジットカード)で、チャージをすることで利用できます。

カード同様にチャージすると金額に応じて還元があり、コーヒー豆のポイントも付きお得です。

カードを持ち歩かずに、携帯で済み忘れることもなくなるのが一番のメリットです。

アプリの中で珍しい商品の紹介や新製品情報はもちろん、レシピも載せているので使い方などを教えてくれます。

デメリット・注意点

一番のデメリットは、コーヒー豆のポイントとチャージ残高に有効期限があることです。

あまりカルディを利用しない方は、チャージしたお金が返却・払い戻しされないために、使っていないと有効期限がきてなくなってしまいます。

以前の紙のポイントカードは廃止で使えなくなくて引継ぎしますが、アプリのコーヒー豆のポイントではカルディのオリジナルのコーヒー豆の購入のみに付き、他の豆は対象にならないです。

アプリに特別なクーポンなどはなく、店頭でのチャージは現金のみなので、利便性は劣ります。

チャージした金額の有効期限はチャージした日の翌日から3年です。

手抜き出来る便利な・おすすめアイテム3選

カルディーでは色々な商品が手に入ります。

オリジナル商品だけでなく、提携している業者から仕入れている商品もあるのです。

その中でも便利で、手抜き料理に使えるおすすめのアイテム3選をご紹介します。

めんたいマヨソース

明太子入りのマヨネーズソースです。

ゆで野菜にあえるだけでも、お肉にあえてもご飯の1品になります。

また、パンに塗って焼いても、とても美味しく頂けるアイテムです。

万能たれ国産葱と生姜

ネギとショウガの薬味の歯ごたえが、美味しさをアップさせます。

あつあつご飯にのせても、冷ややっこの薬味としても良いし、冷しゃぶのたれとしてかけても良い、便利なアイテムです。

餃子?いやちょっと違う感じの、ごま油とコンソメの何とも言えないバランスが、食欲をそそります。

塩レモンパスタソース

ニンニクが入っているのに、負けないレモンの香りがするパスタソースです。

レモンの酸味に、さわやかでさっぱりとした味で輪切りレモンをのせても、強すぎないのでオススメします。

唐揚げの下味や魚のソースとしても、とても合い色々使えて便利な商品です。

おすすめパンのアイテム

パンに関するアイテムも、たくさん取り揃えています。

ディップにペースト、マーガリンにオイル系などなどたくさんです。

その中でも、おすすめな3つのアイテムをご紹介します。

テキシー 黒豆きなこクリーム・・306円

カルディには、いろいろなパンに合うペーストやマーガリンが販売されています。

ガーリックマーガリンも良いですが、ほんのり甘みのある黒豆きなこクリームがオススメです。

栄養価が高くて健康に良い、黒豆きな粉のクリームなので、ぜひお試ししてみて下さい。

オスカーモンド クロワッサン

バターがほんのりと香り、食欲そそる冷凍クロワッサンです。

フランスの発酵バターを使っているために、香りが引き立ち楽しめます。

口に入れる食感は、まずは外のパリパリ食感で、その後に中のふわっとしているクロワッサンが、冷凍で味わえるのが驚きです。

オリジナル ハリッさば

スパイシーな鯖缶で、そのままパンにのせても良し、アレンジしても合う商品です。

ピリッと程よい辛さが、たまらないので何個もまとめ買いをしちゃいましょう。

虜になるおやつ・お菓子

● 豆乳サンドビスケット

ど定番ですが、これはまろやかな豆乳クリームをさんどした、軽く食べられるビスケットです。

カルディオリジナル製品で、個包装になっているのもポイントです。

1枚あたり71㎉となっており、ちょっと小腹を満たすにはおすすめ。

● もへじ北海道から 三温糖きなこねじり

三温糖の優しい甘さで、懐かしい味です。

噛み応えのある食感で、クセになります。つまみ出したら、止まらないおやつです。

豆知識<カルディーの高カロリー商品>

ダイエッターには気になるカロリーの確認は必須です。

色々魅力的な商品が並ぶカルディでは、ついつい買ってしまうものも多いですが、ダイエット中の方は注意が必要な高カロリー商品があります。

あなたは大丈夫?買ってはいけないカルディで高カロリー商品【ダイエット危険】
カルディで買い物って、ついつい予定外の商品も買ってしまいませんか。魅力的なのでダイエット中の方や、健康を意識している方には危険な高カロリー商品があるのです。買い物の際に覚えているだけでも気を付けられます。オススメおやつも一緒にご紹介します。

まとめ

カルディカードにアプリですが、コーヒー豆のリピーターやカルディを良く利用する方には、便利でお得になっています。

頻度の少ない方は、還元があるからといって、チャージしてまで買ってはいけないです。

チャージ残高やポイントは、カードの紛失やチャージしていることを忘れてしまうと、有効期限があり無くなってしまい損をしてしまいます

ポイントに有効期限があることは目にしますが、チャージ残高に有効期限があるカードとは、注意が必要です。

忙しい日々に便利な手抜き出来る調味料ソースおすすめ商品と、パンのアイテムは買って損はしない美味しさなので、見つけたらぜひ買って試してみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました