ディオールのリップマキシマイザー、買ってはいけない?

ふっくら、ちゅるん唇になれる!

でウワサの、ディオール(Dior)のリップマキシマイザー。

その人気ぶりや確かな実力は、全女子の憧れですよね。

でも買う前に、ちょっと待って!

ディオールのリップマキシマイザー、その値段は1本4620円。

ザ・デパコス価格です。

もしプチプラコスメで、似ているリップがあったら、欲しくないですか?

あるんですよ!それが!!

ディオールのリップマキシマイザー激似と言われているその商品とは、ヴィセ(Visée)のリッププランパーです。

今回は、プチプラコスメであるヴィセのリッププランパーについて、

  • 本当にディオールのリップマキシマイザーに似ているのか
  • ヴィセのリッププランパーを選ぶべき理由は何か

を紹介したいと思います!

ディオールのリップマキシマイザーはなぜ超人気?

まずはヴィセのリッププランパーをみるより先に、そもそもの大本命・ディオールのリップマキシマイザーの方に注目したいと思います。

ディオールのリップマキシマイザーといえば、いわずと知れた名品です。

その人気は根強く、メイク口コミサイト大手のアットコスメでも、リップグロスランキング、リップケア・リップクリームランキングの両方で1位を獲得する堂々ぶり。

まさにリップ界の王者と呼べる商品です。

なぜそこまで、多くの人を魅了するのでしょうか。

秘密はやはり、リッププランパーとしての効果の高さでしょう。

このディオールのリップマキシマイザーをひと塗りすれば、唇がぷっくりふっくらして、さらにうるおい効果でちゅるんとした見た目になるのです。

嬉しいのは見た目のメイクアップ効果だけではありません。ディオールのリップマキシマイザーは、唇のケア効果も抜群なのです!

なぜならうるつやの見た目を生み出しているのは、ほとんどが自然由来の美容・保湿成分だから。

さてさてこんな具合に説明すると、ディオールのリップマキシマイザーが欲しくなってしまいますよね。

でも気になるのは、やっぱり値段。

素晴らしい名品なのはわかるけれど、学生さんや、他にもお金をかけたい趣味をお持ちの方にとっては、なかなかためらってしまう価格です。

迷うあなたには、ディオールのリップマキシマイザーに激似と話題のヴィセのリッププランパーがオススメ!

さてそんなわけで、ヴィセのリッププランパーがどれほどそっくりなのかを、次に紹介したいと思います。

 

Visée(ヴィセ)のリッププランパーが激似ってホント?

最初に、プチプラコスメであるヴィセのリッププランパーの特徴をご説明します。

正式名称は、Visée エッセンス リッププランパー。

1本1430円(税込)というプチプラコスメです。

公式の商品説明によると、「ふっくらボリューミーで、うるおいに満ちたツヤやかな唇へ」導いてくれて、なおかつ「美容液成分配合。唇にたっぷりのうるおいをあたえ、あれ・乾燥を防ぎます」とのこと。

さてこの説明からは、ディオールのリップマキシマイザーと同じ効果が得られる予感がしますね。

実際、ヴィセのリッププランパーは本当にディオールのリップマキシマイザーに似ているの?

みなさんの口コミをリサーチしてみました。

Twitterから、いくつかツイートを調べてみたところ、絶賛の声が相次いでいることが判明!

他にも、美容系YouTuberによる比較動画もあげられるなどしており、そこでもやはり結論は「激似」でした。

Visee(ヴィセ)のリップを買うべき理由

さて、ここまででヴィセのリッププランパーが、ディオールのリップマキシマイザーにそっくりであることがわかりました。

ここでお伝えしたいのは、迷ったらヴィセのリッププランパーを買え!ということです。

プチプラコスメを推したい理由は2つ。

①安い

安いことのメリットは、惜しげなくいつでもたっぷり使えること。

またリッププランパーはあくまでリップの下地的役割。

ここで節約して、素敵なリップをもう1本買うのもアリだと思いませんか?

②どこでも手に入る

ディオールのリップマキシマイザーはデパートや、公式ショップなど手に入る場所が限られています。

一方ヴィセのリッププランパーは、ドラッグストアやバラエティショップなど、比較的郊外でも手に入りやすいです。

以上2つの理由から、特に毎日おしゃれしたい方にはプチプラのヴィセのリッププランパーをオススメします!

まとめ

今回は、ディオールのリップマキシマイザーは買ってはいけないと言えるその理由についてご説明しました。

ずばり、激似プチプラコスメが存在するから!

ヴィセのリッププランパーで、コスパよくおしゃれしましょう!

タイトルとURLをコピーしました