【魔術⁉】買ってはいけない「おまじないグッズ」驚きの5選!

おまじないとは、漢字で書くと「御呪い」になるのを知っていましたか?

英語の「magic」から「おまじない」と呼ばれるようになったとか…

おまじないの意味は、白魔術的な「幸せを願う」「愛の願いをかなえる」ように捉えていますが、間違いなさそうです。

幸せを願うおまじないを白魔術というなら、相手の不幸を願うのは呪いなので黒魔術となりますね。

「まじない」の本当の意味は、神仏その他不可思議なものの威力を借りて、災いや病気などを起こしたり、また除いたりする術。となります。

おまじないは、恋愛の願いから呪いまで幅広く用いられているようです。

ですが、漢字で書く通り「御呪い」は「呪術」なので、むやみに使用しない方がいいということ。

なかには、「こんなものが売っているよ」とビックリしてしまう物騒な「おまじないグッズ」が販売されているので紹介したいと思います。

神仏その他不可思議なものの威力を借りるわけですから、効果があるかもしれないし、ないかもしれない。

しかし、人間の信じる力は本当に効果があると思っています。

「願えば叶う」と言われるように「願い」は究極のおまじないかもしれません。

実際にあるビックリするようなグッズ5選

私たちの生活に馴染みがないが、実際に販売されているおまじない商品を5つに絞ってみました。

オカルト好きな方はよくご存知だと思いますが、買ってはいけない「おまじないグッズ」として紹介します。

血のインク

血のインクは、呪文や護符の記述用として使用するものです。

魔術といえば歴史書にも物語の世界にも「羊皮紙と血のインク」は必ず登場するアイテムの1つです。

文献に拠ると、羊皮紙に鳩の血で「SATORの方陣」を書き、それを左手で持って望むものを願えば、それが手に入るのだとか・・・

血のインクは、ほとんどがハーブの油、香料、染料をブレンドしてできています。

また使用するハーブもきちんと魔術的用途でブレンドされているので、願いを叶えるためのインクなのです。

しかし、物騒なネーミングに圧倒されてしまいますね。

「ドラゴンの血」「鳩の血」「コウモリの血」のインクは、実際には血液を含みません。(宗派によっては入っているところもあるのだとか…)

「ドラゴンズブラッド」と呼ばれる天然樹脂に、作業に適したハーブや植物のエッセンスを加えて「鳩の血」「コウモリの血」「ドラゴンの血」などのインクが作られています。

Bats Blood バッツ・ブラッド(蝙蝠の血)

コウモリの血のインクは、破壊的な呪文などを記述する時に使われます。

おもに、束縛と保護の呪文、および呪いや呪い返し・除去に効果があり、黒魔術に使用されるのです。

コウモリの血のインクは、悪意のある使用法でよく知られており、作業中の集中力のわずかな欠如で、呪う相手よりも100倍強力に自分に返ってくると言われています。

黒魔術は常に術者を破壊するので、呪いは必ず裏目に出るということです。

安全な使い方は、「上手くいっていない物事」を「上手くいくように」お願いする時に使うと良いでしょう。

コウモリの血のインクで、くれぐれも自分や他人の名前を書かないでください。

Dragon’s Blood ドラゴンズ・ブラッド(ドラゴンの血)

ドラゴンの血のインクは、おもにパワーを得るための呪文などに使われます。

ドラゴンズブラッドという天然樹脂をベースに、シナモンなどを合わせたインクです。

ウィッチクラフト(悪事をはねのけるお守り)で魔術具を作る際、ドラゴンの血のインクで文字を入れるのもおすすめ。

力が欲しい時、魔術の効果を高めたい時に!

Dove’s Blood ドヴズ・ブラッド(鳩の血)

鳩の血のインクは、恋愛系の魔術や愛の呪文などに使われます。

ドラゴンの血のインクに、ローズなどの恋愛系ハーブが加えられたインクです。

日本だと「おしどり夫婦」って言いますが、海外では鳩らしいですよ。(鳩夫婦⁉)

鳩の血のインクは、愛の魔術、仲を良くする魔術、喧嘩防止など、最もポピュラーな白魔術用品なのです。

悪魔召喚・72柱の印章【人間関係・操作系】ソロモン魔術ゲーティア

悪魔召喚の儀式用です。

しかも、72柱の悪魔を召喚できるとか…怖すぎます。(ガクブル)

というか、悪魔を数える時は「柱」を使うのですね。

1回の儀式では1柱を召喚。「悪魔と親しくせず、礼節をもった命令で従わせてください」と書かれています。(ガクブル)

7,700円で販売されていますが、しっかりとした知識が必要だと思います。

実際に海外では、悪魔祓いの儀式があるのですから、悪魔の存在は嘘ではないはず。

今回紹介しましたが、買ってはいけないナンバーワンかもしれません。

この商品が効果がないという確信はないのですから…

少し興味がありますので、どんな悪魔が召喚されるのか見てみました。

こちらです。

【悪魔の種類】
1:バエル…透明にする。敬意を払わないといけない。
2:アガレス…佇む者を走らせ、去った者を戻す。言葉について教え、社会と権力者、霊性と時間などの威厳を打ち破る。
7:アモン…過去~未来のことを伝え、友人間に不和・敵対をもたらす。仲違いを和解させる。
8:バルバトス…鳥や犬の声を理解し、魔法や権力により隠された宝を暴く。過去~未来のことを知り、友人や力ある者を仲間にする。
17:ボーティス…過去と未来を伝える。友と敵を和解させる。
20:プルソン…隠されたことに答え宝を発見する。過去~未来のことを伝える。人の姿を変える。神秘学に答える。良い使い魔。
23:アイム…機知に富んだ者にする。プライベートなことに対して真の答えを与える。
25:グラシャー…芸術と科学を教える。流血と殺戮を生み出す。過去と未来を教える。敵味方に愛を引き起こす。人を見えなくさせる。
27:ロノウェ…修辞学と言葉の知識を教え、友や敵に関わらず好意的な感情を結ぶ。良い使い魔になる。
31:フォラス…ハーブ・貴石の効力を知る方法、倫理学と論理学を教える。人を不可視にし、長寿を与え、雄弁にする。宝を発見し、失われたものを回復する。
45:ヴィネー…隠されたもの、魔女や魔法使いを見つける。過去~未来のものを発見する。塔を作り石壁を壊し、海に嵐を呼ぶ。
51:バラム…過去~未来の答えを与え、人間を不可視にし、機知に富ませる。
57:オセー…教養を巧みにし、神秘学の答えを与える。召喚者を望む姿へ変えるが、変わったことに気付かない。
63:アンドラス…不和を招く。注意しなければみな殺す。
68:ベリアル…寄付や議員職を分け、友人と敵に好意をもたらす。良い使い魔を与えるが、生贄がなければ真の答えを与えない。
72:アンドロマリウス…盗まれたものと盗人を持ち帰り、不正な取引を発見し罰する。隠された宝を発見する。黒猫魔術店参考

わら人形制作キット・手乗りサイズ1体分

藁人形制作キット・手乗りサイズ1体分は、見ての通り藁人形が簡単に作れるセットです。

【セット内容】
・藁人形用の藁束×2個
・麻紐×13本
・赤い綿糸×1本
・コーンインセンス(フランキンセンス)×1個

手乗りサイズがかわいいですね。

コンパクト藁人形にしているのは、儀式の後に仕舞いやすいようにだそうです。

自分を強化・魔除けすることや、相手を振り向かせるなど、藁人形呪術は「コントロールすること」に特化しています。

呪いだけではなく良い意味で使用することが多くなっているとのことです。

Amazonにも、五寸釘・ ハンマー・ 軍手 がセットで販売されていますが、買ってはいけないのは言うまでもありません。

さびた釘(5本セット)

防御・魔除けや呪い返しなどの儀式に使われます。

こちらの商品は1,100円です。

ちょっと待ってください。自分でも作れるかも…

最近の新しい釘は、なかなか錆びないそうでこのように売られているのですね。

鉄製の釘なら、表面をやすりにかけて外に放置すればできるようです。

錆び釘を大量に作ってメルカリで売ろうと考えているところですが…

マジカル・ポペット(ブラック)

マジカル・ポペット(ブラック)は、ハンドメイドの黒い布製の人形です。

おもに呪い・攻撃・他人をコントロールする魔術、魔除けや呪い返し、防御の魔術などに使用します。

男性・女性・瘦せ体型・標準体型などが選んで購入できるようです。

太目体型は?残念ながらありません。

術をかけたい相手とこのポペットを関連づける作業を行い、魔術儀式でこのポペットを活性化し願望が叶うようにする道具です。

色が多彩に選ぶことができピンクなどは、友情や恋愛、美容など、愛情や美に関する魔術に使用するほか、幸福のためのお守り人形としても使用できます。

特にブラックは、呪い・攻撃・コントロールが目的なので買ってはいけないおまじないグッズ。

軽い気持ちでも自分に返ってくることを知っておくべきです。

まとめ

買ってはいけない「おまじないグッズ」をまとめておきますね。

おまじないとは呪術のことで、目に見えない力に作用させて願いを叶えようとすることです。

平和を願う「白魔術」と相手の不幸を願う「黒魔術」があります。

そのうち黒魔術を行う時に使うようなグッズを、買ってはいけないシリーズに追加しますね。

今回紹介したのは、次の商品になります。

・血のインク
・悪魔召喚・72柱の印章
・藁人形制作キット
・さびた釘
・マジカル・ポペット

血のインクは、海外から輸入したりより本格化すると、本物の血液の可能性もゼロではないということです。

必ず説明書きを熟読しましょう。

一番注意したいのは、悪魔召喚セットですね。

本当に来たら?帰ってくれなかったら?英語で話しかけられたら?

不都合がいっぱいです。是非とも召喚しないでください。

嘘かもしれないは、本当かもしれないのです。

科学的に証明できないものは「買ってはいけない」のです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました