INTEGRATEで買ってはいけないコスメとは?【おすすめもご紹介】

今回は、ファンデーションが売りのプチプラコスメブランド「INTEGRATE」縛りでGoodアイテム・Badアイテムをご紹介!

  • INTEGRATEで話題のコスメを知りたい
  • INTEGRATEのコスメを愛用している
  • すっぴん風メイクが好き

本記事は上記の方に向けた内容となっています。

プチプラコスメブランドの中でも比較的新しいINTEGRATE。

SNSでは度々話題に上がるブランドですが、一体どのようなコスメがあるのでしょうか。

今回は、SNSや口コミサイトのレビューをもとにINTEGRATEのあたり商品・はずれ商品をご紹介していきます。

INTEGRATE好きさんはもちろんのこと、まだ使ったことがない方もぜひチェックしてみてください!

INTEGRATEってどんな会社?

2006年に資生堂から展開されたINTEGRATEは、「3分で世界がラブリーに❤」をブランドコンセプトとしており、20代~30代の女性に支持され続けているメイクアップブランド。

INTEGRATEでは、最小限の時間とテクニックで、誰でも簡単にメイクを完成させることができる化粧品を多数販売しています。

日本だけでなく台湾にも展開しており、ファンが多いプチプラコスメブランドの1つと言えるでしょう。

INTEGRATEで買ってはいけないコスメ2選

それではさっそく、INTEGRATEでおすすめできないBadアイテムをご紹介します。

今回ご紹介するのは下記2つ。

・ビューティートリックアイブロー
・ビューティーフィルターファンデーション

1つずつ見ていきましょう。

ビューティートリックアイブロー


<画像元:INTEGRATE>

眉パウダーには珍しい4色パレットの「ビューティートリックアイブロー」

ハイライトに使えるホワイトカラーが入っているので、持ち運びにとっても便利なアイテムです。

よくKATEのアイブロウパウダーと比較されていますが、INTEGRATEのアイブローパウダーは、何と言っても持続力の高さが特徴

そのため「眉毛を描いても気づいたらとれている」という方にはINTEGRATEがおすすめです。

しかし、テクスチャーがパサパサして肌なじみが悪い、色が付かないという口コミも多数。

他メーカーの眉パウダーと比べても、やや硬さのあるテクスチャーなので、初心者さんには扱いにくいパウダーに感じるかもしれません。

粉質に関しては今後の改良を期待したいところです。

ビューティーフィルターファンデーション


<画像元:INTEGRATE>

アプリで加工したような美肌に仕上げてくれる「ビューティーフィルターファンデーション」

綺麗に肌に馴染み、素肌感を演出してくれると人気のアイテムです。

特に、SNSで話題となったノーカラータイプは、メイクの邪魔をすることがないためおすすめ!

ただし、一度につける量が多すぎたり、重ね付けすると粉っぽさがでてきてしまうため注意が必要です。

使用する際は、手の甲などで量を調整してから肌にのせるようにしましょう。

INTEGRATEで絶対買うべきコスメ5選

続いて、INTEGRATEで絶対に試してほしいアイテム5選をご紹介します。

・ボリュームバームリップN
・すっぴんメイカーCCリキッド
・すっぴんメイカーCCパウダー
・マツイクガールズラッシュ(お色気ロング)
・スナイプジェルライナー

「新しいコスメを発掘したい」と考えている方は参考にしてみてください。

ボリュームバームリップN

保湿力抜群で唇のボリュームアップを叶えてくれる「ボリュームバームリップ」

輪郭メイクに最適なペンシル形状となっており、まるでクレヨンのような塗り心地を体感できるリップです。

ぽってりとしたジューシーな唇をつくりたい方、今よりも少しだけボリューム感を出したい方には持ってこいのアイテムと言えます。

カラー展開は全部で8色。

全体的にローズ寄りなカラーが多いので、ブルベ肌さんには特におすすめですよ。

すっぴんメイカーCCリキッド

素肌以上の透明感を実現できる「すっぴんメイカーCCリキッド」

2020年にはプチプラベストコスメにも選ばれた、INTEGRATEでも大人気の化粧下地です。

朝の時間がない時でもサッと塗るだけで、毛穴やシミをしっかりカバー。

まるですっぴんのような仕上がりになるうえに、トーンアップまでしてくれるといういいとこ尽くしなアイテムです。

スクールメイクやお泊りメイクには大活躍してくれること間違いなし!

化粧下地難民の方は一度試してみる価値アリですよ。

すっぴんメイカーCCパウダー

サラすべ肌を最大12時間持続してくれる「すっぴんメイカーCCパウダー」

薄づきなのに、毛穴やシミのない肌を簡単につくることができる逸材です。

パフのもちもち感と塗った後のサラサラ感は、一度使うとやみつきに。

中でも「皮脂でパウダーが浮いてしまい困っている」という脂性肌さんは、騙されたと思って使用してみてください!

マツイクガールズラッシュ(お色気ロング)

細くて短いまつ毛もくまなく拾い上げ、ぐんぐん伸ばしてくれる「マツイクガールズラッシュ(お色気ロング)」

ダマにもならず自然に盛ることができるため、ナチュラルな仕上がりを求めている方には持ってこいのアイテムです。

最近では、ドラッグストアだけでなくコンビニでも見かけることが増えましたが、ここまで高クオリティなマスカラをコンビニでGETできるのは有難いですね。

また、ぬるま湯で簡単に落とせるので、専用のマスカラリムーバーなどを使用する必要はありません。

スナイプジェルライナー

微細なラインも簡単かつ自在に描くことができる「スナイプジェルライナー」

発色がよく擦れても滲まないため、長時間メイクに向いているアイテムと言えます。

また、芯が程よく柔らかいうえに先端が細いので、はね上げラインもサッと綺麗に引くことができる優れもの。

初心者さんにも扱いやすいアイテムなので、一度試してみてはいかがでしょうか。

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございました。

今回の内容をおさらいしておきましょう。

▶INTEGRATEってどんな会社?

INTEGRATEで買ってはいけないコスメ2選
・ビューティートリックアイブロー
・ビューティーフィルターファンデーション

INTEGRATEで絶対買うべきコスメ5選
・ボリュームバームリップN
・すっぴんメイカーCCリキッド
・すっぴんメイカーCCパウダー
・マツイクガールズラッシュ(お色気ロング)
・スナイプジェルライナー

いかがでしたか?

今回は、INTEGRATEが販売しているコスメから厳選してGoodアイテム・Badアイテムをご紹介しました。

INTEGRATEのコスメは、派手になりすぎずナチュラル志向の方に向いているブランドです。

「新しいコスメを試してみたい」「INTEGRATEが気になっている」という方は、INTEGRATEで新しい発見をしてみてはいかがでしょうか。

今回の内容が少しでも参考になれば嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました