ケトジェニックダイエットでもやしが救世主に!?安いのに栄養価高い

ケトジェニックダイエット もやし ケトジェニック食材

この記事ではケトジェニックダイエット中にもやしを食べてもいいのか?

どんなもやしだったら食べてもいいのか?

などを解説していく。

因みに、もやしは節約を考えてケトジェニックダイエットをするなら必須食材である。

かさましにもなり、栄養かも高く、安いという。

唯一の欠点は、消費期限が早すぎるというくらいだ。

もしスーパーによることは苦でないのであれば、毎日買い足してもいいレベルだ。

腹痛などの責任は一切取らないが、私は大量買いして消費期限を超えたら冷凍していた。

ケトジェニックダイエット|もやし優秀

栄養価が高い。

特に大豆もやしがおすすめ。

タンパク質も豊富で食物繊維も多い。

もちろん値段の割にではある。

なので、あくまでも微調整という役割にはなるが、安くて微調整できるのが良い。

ケトジェニックダイエットをし始めてすぐは、ダイエットなのにいっぱい食べられるお得感を味わいたかったのでよく食べていた。

次第に、摂取カロリーも少なくなっていく。

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