インスタ映えアイテムのアイスキューブとおしゃれな写真のコツ

日記・雑記

アイスキューブって何?

アイスキューブとは氷ではなく、ナイロン素材などで出来ており溶けない氷です。

アイスノンや保冷剤と原理は同じで中に水が入っており、冷凍庫に入れておいて凍らせてコップや水筒に入れて飲み物を冷たくするアイテムです!

氷だと溶けてしまって水になるので飲み物が薄くなってしまったり、入れ物のまわりに水滴がついたり・・・

でもアイスキューブだとそんな心配はありません♪

最近では可愛いデザインやおしゃれなデザインもあるのでぜひオススメです!

インターネットでは勿論、バラエティショップなどで多くみかけるので自分の好みのアイスキューブを見つけて可愛く飲み物を持ち歩いちゃいましょう♪

もちろん来客時にも最適!女子会では「可愛い~!」と言われること間違いなし!

おすすめのアイスキューブはどれ?

おしゃれ女子はインスタやツイッター、タイムライン色々なものを使っておしゃれな写真を投稿しています。

「今日は暑い!」という文だとして、その文に写真を添付するならあなたならどのような写真を添付しますか?

その日のファッションを載せる人や、空や景色を載せる人、腕など焼けた部分を載せる人、色々見かけますが、

せっかくなら見ている人に好感をあたえる写真がいいですね♪

それだとファッションや新商品の飲み物など!わ~可愛い、とか、わ~美味しそう!と思われたい♡

最近ではマイボトルのブームも少し落ち着いてきて色々な水筒のようなものが発売されていますが、まだまだマイボトルも熱いですよ!!ww

ちょっとした工夫でとてもオシャレな写真になります♪そこで使いたいのがアイスキューブ!

私がおすすめするアイスキューブはプラザなどに売っているENJOY PICNIC OUTDOORシリーズの

SPARKLE ICE CUBE10です(・ω<)よくセットでフルーツの形をしたアイスキューブが並んでいますが、こちらのSPARKLE ICE CUBE10は宝石のようなデザインで色もブルーやパープルで大人っぽい♪

値段も約500円と良心的(*^_^*)10個入っているので友達や彼氏と5個ずつわけても可愛いですよね♡

 

インスタでオシャレな写真を撮るコツ

おしゃれ女子はインスタをしている率がとっても高い?!

みなさんはインスタグラムをしていますか?SNSだとTwitterやFacebookなどが主流でしたが、近年おしゃれ女子は皆やっている!それが「インスタグラム」なんですね(・ω<)

どうしてオシャレ女子はみんなSNSをしているのでしょうか?

もちろん自分の写真や日頃の出来事を人にみてもらいたい為、という人も多いと思いますが、オシャレ女子は人のいいなと思った所を自分に取り入れる事ができる人が多いんです(^_-)-☆

他人のいいところを認めて、それを自分のものに吸収してこそオシャレ女子になれるんですよ♪

ただ真似をするだけでなく、あくまでも参考程度にする事が重要。

たくさんの情報を収集して流行に敏感になり人との話題にも尽きない素敵な女性になれる近道がSNSだと言っても過言ではない時代ですよね♡

インスタやSNSでおしゃれな写真を撮るコツ

これはインスタだけに限らずインターネット上に写真をあげる場合は写真の撮り方が結構重要になってきます。

よくあるのが美容用品の写真ですね。「○○買いました!」とか「使用感」とかよくみかけますよね(・ω<)

オススメなのはやっぱりコスメやシャンプーなど。

というのもボトルやパッケージが可愛いものが多いのでアプリなどを使ってぼかしてみたりふわっと色を変えてみたりするだけでぐんとオシャレ度がアップします!

その時に重要なのが斜めに置くこと!もちろん横やバックに可愛い小物やお花を置いても可愛いですが、あまり余計なものは写さずにシンプルに斜めに撮影して、アプリで加工するのがオススメです!

最近では色々な加工アプリがあるのでランキングなどでみてみるといいかもしれませんね♪

 

プチプラなのにインパクト大!1000円で買えるギフト

友達へのちょっとしたギフトって何がいいか悩む・・・

友達へのちょっとしたプレゼントって悩みますよね。誕生日でもないけど何か少し手軽なものをプレゼントしたい。

あまり高価だと逆に気をつかわせちゃうし使うかどうかわからないものも困る・・・

こういう時の定番のプレゼントってタオルやハンカチじゃないですか?(・ω<)

何枚あっても困らないし無難なプレゼントですよね。

でもただ可愛いだけのデザインだと普通でおもしろくないっ!

プレゼントは「自分自身で買うほどのものではないけど」というものをあげるのが1番いいそうですよ♪

そこで今回はプラザなどで購入できるプチプラのインパクト大のタオルを紹介します(*^_^*)

リアルモチーフタオルで少しのウケを狙いましょう!

プラザなどで売っているリアルモチーフタオルシリーズ!ご存知ですか?

リアルモチーフタオル アニマル と リアルモチーフタオル フード があります!

アニマルは犬や猫の顔が転写されたダイカットタオル。

フードはハンバーガーやトースト、ピザなど見ているだけでお腹がへるようなデザイン。

どちらもとってもリアルでプレゼントされたら驚かれること間違いなし!値段も¥1,000なのでちょっとしたギフトにおすすめですよ♪

 

彼氏や女友達と一緒にみたい今オススメの洋画

映画は1人でみる派?誰かと一緒にみる派?

映画をみている時間って素敵ですよね。私は洋画が大好きなので1人でも誰かと一緒でもよくみます(・ω<)

DVDだと1人でみる方が多いのですが映画館にみにいくなら大好きな友達や彼と一緒にいきたいですよね♡

もちろん映画の好きなジャンルは人それぞれですが、どうせ人と見るならやっぱりホラー映画じゃないですか?

恋愛映画なども人と一緒にみてロマンチックで素敵ですが余韻に浸ったり色々考えさせられたりするのも大切かな?と思うので案外1人でみて映画から学ぶことも必要だと思います(^_-)-☆(個人的意見ww)

ホラー映画はやっぱり見終わった後に「あのシーン怖かったね~」「びっくりしちゃった」と話し合いたいものです!

男の子からしても怖がっている女の子というものはとっても可愛くみえるもので、俺が側にいなきゃと思うそうなのでここはぜひ映画館に足を運んでみてください♪

もうすぐ終わっちゃうおすすめホラー映画と、もうすぐ始まるおすすめホラー映画!

まずはもうすぐ終わっちゃうおすすめホラー映画から。「ライト/オフ」がおすすめです。

実は私見に行ってきました(*^_^*)怖いというよりも不気味という感じでした。内容はネタバレになってしまうので控えさせていただきますね(*_*;)

私のホラー映画の選ぶポイントは「ただ怖いものだけじゃない」というところ。怖いシーンにこだわるのではなく、ストーリー性を重視します。例えば、怨念とかの内容だったとしてもその霊の過去の可哀想な回想シーンなど。

そこに感情移入してしまいます(;・∀・)可哀想・・・だからこんな姿に・・・って感じで。

だからライト/オフもその点は、ちゃんとストーリーがあるのでご安心を♪

そして子役のガブリエル・ベイトマン君が可愛すぎるww

もうすぐ上映終わると思うので興味をもってもらえた方はぜひ映画館へ急げ!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

さてもうすぐ始まるおすすめホラー映画は「ザ・ギフト」。

突然元クラスメイトと名乗る男性が幸せな夫婦の前に現れ、ギフトを贈ったり、手伝いをしたり、つきまとうようになります。

こちらは霊的なものや悪魔のようなホラー映画ではなく、人間の怖さといった感じの映画です。

やばそうな人が次は何をしでかすのだろうか、とハラハラどきどきする内容だと思います。

実際一番怖いのは人間だとよく言いますもんね(;・∀・)10月の末に公開されるので要チェックです!

 

ペットボトルの使い方次第で肌荒れの原因に!?

夏の水分補給の必須アイテムペットボトル

夏になると水分補給の為にも職場や外出時にペットボトルに飲み物を入れて持ち歩くことが増えましたよね。

みなさんはどんな容器に入れて飲み物を持ち歩きますか?

水筒・タンブラー・マイボトルなど様々な容器がありますが、男女をあわせるとダントツで多いのが「ペットボトル」なんです。

とくに男性は、水筒など別の容器に入れるのを面倒だと思う人が多い為、ペットボトルを再利用してお茶を入れて持って行ったり。

この季節だと凍らせたりできるのもペットボトルのいいところですよね!お茶を凍らせて持って行って飲む頃には丁度いいころになってるという・・・結構多くの人がしている方法ですよね。

でも実は、ペットボトルの繰り返しの使用はこわい事になるという噂があることをご存知ですか?(TдT)

同じペットボトルを繰り返して使うと肌荒れの原因に?!

実は同じペットボトルをつめ替えて繰り返し使っているとニキビができやすくなるんですよ。

夏は肌の調子も崩れがち。オイルコントロールをうまくできないし、皮脂もつまりやすい。

それなのに、気温が高くて雑菌が繁殖しやすい夏にペットボトルを繰り返し使っていると口の周りに雑菌が付着したり体内に入ったりと衛生的に結構恐いんですよ(;´Д`)

最悪の場合腸の方で炎症をおこしたりする事もあります。

とくにジュースなど糖分を多く含むものが要注意!雑菌の栄養になる糖分が多ければ繁殖も増します!

なかなか普段の生活で菌や衛生面を気遣うのは難しいですが、できるだけペットボトルの繰り返し使用はやめましょうね♪

ちゃんと洗っているつもりでも雑菌はうじゃうじゃいますよ( ;∀;)

 

ポケモンGOによる恐ろしい事件や事故

ポケモンGOは世界中で大人気!

ポケモンGOとは、スマートフォンなどで位置情報を活用して現実世界を舞台としてポケモンを捕まえたり戦ったりするアプリですが、世界中で大人気ですね!

日本でも数日前に解禁されて凄まじいスピードでダウンロードされ、周りの人も結構みんなしてますよね(;´Д`)

私の周りでもとても流行っていますが、最近このポケモンGOによる事件や事故が世界中で相次いで起こっています。

とても恐いことなので注意しながら遊ぶことが大切ですね(TдT)

ポケモンGOによる事故や事件の怖さが異常!

位置情報を利用するため、実際に自分が歩いて、ポケモンをみつけるというわけですが、近年問題になっている「歩きスマホ」どころではない状態です。

LINEなどに没頭して周りがみえなくなって・・・という事をよくききますが、ポケモンGOの場合は自分自身がナビの←のようになるので現実世界とゲームの世界が合体しているような状態なので周りが全くみえなくなっちゃうんですね。

「この先にポケモンが・・・!」と思ってどんどん進んでいって現実世界で事故に・・・なんて事も。

海外では若い男の子たちがポケモンGOをプレイしながら歩いていたら射殺された事件もありました。

日本でも社内で社員がみんなポケモンGOをしていて全然仕事にならない、などこのような中毒性の恐怖もありますよね。

ゲームは1つ間違えると洗脳意識をもったり恐いことになりかねないので、子供だけでなく大人がドはまりしているので今後の世の中が心配ですよね。

これからもきっとポケモンGOによる事故や事件など支障がでることは間違いないと思いますので、みなさんも注意して適度に遊びましょう♪

タイトルとURLをコピーしました