歯磨き粉とマウスウォッシュのおすすめフレーバー

美容

あなたの歯磨き粉へのこだわりは何ですか?

突然ですが、あなたの歯磨き粉へのこだわりポイントはどこですか?(・ω<)

もちろん虫歯予防は当たり前なのですが女性なら次に気になるのは口臭ではないでしょうか?

エチケットの1つとして歯磨きをマメにする人も多く居ますよね。

でもただ普通の歯磨き粉っていうのも味気なく楽しみもない。フレーバーを変えても結局はミント。

そんな方にオススメな歯磨き粉が新登場です(^_-)-☆

クリニカのエナメルパールシリーズから数量限定のフレーバー登場!!

今までの歯磨き粉は、口臭予防や虫歯予防がメインでしたよね。

もちろんエナメルパールシリーズもそこは同じですがフレーバーが新しいんです!

だいたい歯磨き粉の味って子供用はイチゴやグレープなどフルーツのフレーバーが多く、大人用になると

基本的にはミント系で女性向けだとベリーや柑橘系などのものが多く見かけますよね。

でもエナメルパールシリーズの数量限定のフレーバーは、なんと「エルダーフラワーミント」!

なんとお花ですよ!これはアロマ的効果もあって気分も安らぎ、口臭予防にも効果を期待できますね!

数量限定なのでなくなり次第終了なので早くGETしちゃいましょう!私も購入予定です!

まだ歯磨き粉たくさんあるけど・・・(;・∀・)w

 

Ora2から新発売のマウスウォッシュが女子力を高めるらしい!

マウスウォッシュの選ぶ基準は何?

みなさんも1度はマウスウォッシュを使用したことありますよね♪外出先で口の中をすっきりさせたい時や、食事の後の歯磨き代わり。誰かと会う前の口臭予防の為のエチケット。

その他にも歯磨きの後のリンスとして。歯周病や歯肉炎予防など。

様々な理由がありますが、アンケートの結果1位になったのはやっぱり口臭予防!

人と接するうえで一番気になるのは「におい」ですよね。

体臭(汗なども含む)や口臭は相手から指摘されない部分なのでどうしても気になるところです(;´Д`)

口臭予防には、唾液を分泌させるというのが一番効果的なので常に少量の水を口に含ませて口内を乾かせない、という事が重要になります。ガムを噛んでいるのも香りhもちろんガムを噛むということで唾液が出てくるので効果的な方法ではあります。

しかしガムを噛めない状況なども多くありますよね。ニオイは隠すのではなく、消すことが1番重要なのでデンタルケアでニオイのもとから消すという習慣をつけましょう♡

Ora2のプレミアムシリーズのマウスウォッシュがすごいらしい!

Ora2から新発売のプレミアムシリーズのマウスウォッシュ。

アクアティックシトラスとフルーティーフローラルの2つのフレーバーで新登場(^_-)-☆

従来のマウスウォッシュはミント感が強かったですが、こちらの商品はフレグランス発想フレーバーなのでアロマのような香りが口内に広がります♪

アンケート結果も90%以上の方が味や香りに満足と答えておられるそうですね(・ω<)

さらに嬉しい事に個装されているスティックタイプも登場!ありそうでなかったですよね~♪

ポーチなどにも入る大きさなので外出先へ持っていけだけで安心ですね(*^_^*)

同シリーズで歯磨き粉も発売されているのでセットで使うと更に効果UPを期待できるかもしれませんね!

歯磨き粉の方は地中海シトラスミントが新登場のフレーバーで登場ですよ♪要チェックです!

タイトルとURLをコピーしました