便秘やダイエットには青汁が効果的!スッキリ腸の健康を整える

美容

便秘には青汁が効果的!整腸剤などよりも健康的に腸の調子を整える!

便秘で悩んで薬に頼っていませんか?

女性だけでなく男性も便秘に悩まされている人は多くいますよね(;´Д`)

私も最近ちょっと調子が悪いんです・・・

整腸剤などで解決できるかもしれませんが、そうでなら健康的に腸の調子を整えませんか?

サプリメントも同じで、補助として「補助食品」扱いならいいかもしれませんが、サプリメントに頼りっぱなしだと、

肌の調子も整いませんし、結局は生活習慣、食事のバランスや適度な運動、睡眠時間などが重要になってきますよね。

便秘も同じなんです。整腸剤にたよっていると根本的な部分は改善されにくいので、どうせなら健康的に腸の調子を整えたいなと思って美容や健康に詳しい友達に相談してみたんです!

そこですすめてもらったのが青汁。

苦手意識はありましたが、腸や美のため・・・と思い今回チャレンジしてみることにしました(・∀・)♡

青汁を飲み始めてから3日間。腸の調子がいい感じ♫

下剤などとは違うのでスッキリどばっと出るわけではありません。

でもそれはそれで困るかなと私は思うのでじわりじわりと出していきたいなと思って青汁を飲むことにしました♡

青汁を飲み始めて今日で3日目ですが、大きな違いは感じませんが、腸が動いてる感じがします。

お腹が痛いわけでも何でもないのですが、グルグルグルグル聞こえます。

ご飯をたべてもグルグル。横になってもグルグル。腸が動いてる証拠ですね♫

本当は水かお湯でわって飲むそうですが、やっぱりまずいと思ってしまいそうなので私は牛乳でわって、抹茶オーレのようにして飲んでますww

これだと甘くて飲みやすい(・∀・)♡青汁が苦手だなという人は牛乳でわって飲むことをオススメします(╹◡╹)

これで便秘が少しでも改善しそうな予感です♫

あとは適度な運動が必要かな?以前ブログで紹介した自宅で出来るエクササイズを続けて、デトックスウォーターも続けて腸を綺麗にしようと思います♡

青汁はまずい?おすすめの美味しい飲み方は?

やっぱり青汁は正直美味しくはないですよね(;´Д`)

どうしてもあの臭味が・・・そのわりに甘みなどの他の味覚があまりなく・・・説明しがたいなんとも言えない味。

私も青汁を水やお湯でわって飲むのは正直かなり苦手です。

一気に飲んでやる!と思っても、途中でやっぱ無理っ・・・ってなってしまう(;・∀・)

もちろん飲みやすく味付けをされている青汁も多く販売されています。

最近ではダイエット食品などで若い女性をターゲットにした青汁もかなり多くみかけますね。

一昔前まではどちらかというとおじいちゃんやおばあちゃんなど御年配の方の健康維持食品として人気だったのに。時代は変わった←え?

でもお砂糖が入っていたりよくわからない成分が入っていると余分な成分を摂取してしまって青汁の本来の良さが消えてしまう場合もあるそうなんです。

だからまずい青汁が本物だという話を聞いたことがあります!

青汁を美味しく飲めて尚且つ栄養にもなるおすすめの飲み方

もちろんみなさん色々工夫をされていてネットでも青汁レシピなんかをよく見かけます。

確かに美味しさを重視したら、いろいろな食べ物・飲み物を混ぜたら青汁の味はどんどん消されて飲みやすくなるとは思います。

そこで私がいくつか試した中で比較的効果を感じた飲み方を紹介したいと思います(*´∀`*)

断トツ1位は豆乳です。無調整豆乳が本当はいいそうですが私は調整豆乳を普段愛用しています。

実は豆乳そのものの味も苦手で・・・でも不思議なことに青汁と混ぜることで、まずい×まずいで最悪のまずさが出来上がると思ったら意外にも豆乳と青汁のまずい部分が調和されたんです。本当おすすめ。

もう1つはヨーグルト。ヨーグルトの酸味で青汁の臭さがなくなります。

牛乳とまぜると美味しいはずと思ったんです。私のイメージでは抹茶オレみたいになると思ったんです。

が、案外甘くならなくて、豆乳の方が相性が良かったですね。

牛乳だとサラサラなんですが豆乳だとちょっともったりしたテクスチャーになるのでそれもいい感じかな。

不味いからといってあれやこれやと混ぜるよりもそのシンプルに飲みやすい方法を見つけるのが青汁の良さも引き立つのでおすすめです♡

 

本気のダイエットに!話題のめっちゃ贅沢フルーツ青汁!

青汁が体にいいのは知ってるけどダイエットにも効果があるって本当?

みなさんは青汁を普段日課で飲んでますか?

青汁はまずい、苦手、というかたも多いでしょうね(;・∀・)

 

まずい、苦手という意識を少しでも無くして、綺麗なスリム体型を目指しませんか?(*´∀`*)

過度な運動や食事制限をしなくても痩せられるなんて夢のような話ですよね♡

そもそも青汁ってどうしてダイエット効果があるの?

それは青汁に含まれている「乳酸菌」が関係しているんです♡

ただ青汁を飲めば痩せられる、というわけでは無いんです(´Д⊂ヽ

その青汁に入っている「乳酸菌」と「酵素」がいかに多く入ってるか、というところがカギなんです!

ダイエットにオススメの青汁はどれ?

青汁と一言で言ってもたくさんのメーカーからたくさんの種類の青汁が販売されていますよね(;´Д`)

先程も書いたとおり「乳酸菌」と「酵素」がたくさん含まれているものを選ぶ必要がありますが、そんな裏面を見ている時間が無い!というか買い物に行く時間もあまり無い!

という忙しい方へ・・・♡

オススメの青汁があるんですよ(*´艸`*)むふふ♫

腸内環境が悪いと老廃物がたまっていってしまい、痩せにくい体になってしまって何をしても結果が出にくくて挫折しちゃうんですよね・・・

まずは腸内環境を整えて痩せやすい体を作りましょ♡

今話題の青汁はペコちゃんが-10kg痩せたという青汁「めっちゃ贅沢フルーツ青汁」なんです!

芸能人の愛用者も多く在庫が確保できないほど話題のようです(つд⊂)エーン

それもそのはず・・・毎月300名様限定で680円で1ヶ月分購入できちゃう破格な金額設定・・・(;´Д`)

そりゃ人気だわ。

181種類の酵素がぎゅっと配合されているという贅沢っぷり。

これはお通じもいい感じになりそうな気がする!

300名限定だと購入するのは難しそうかな・・・運が良ければ購入できそうですね!(・∀・)

私も今飲んでる青汁がなくなったらめっちゃ贅沢フルーツ青汁、買ってみようかな(*´艸`*)

味も美味しいらしく、飲みやすいらしいです♡

フルーツ青汁ってぐらいだからきっと飲みやすいんだろうなとは確かに思います♫

購入してみようか今悩み中~( ・ั﹏・ั)

タイトルとURLをコピーしました