ライスパワーエキス配合!ライスビギンのオールインワンエマルジョン

スキンケア

30代のスキンケア事情

アラサー世代のみなさんはお肌のお手入れ、どのようにされていますか?

とにかく保湿!という方や、美白を徹底的に!という方など様々な意見があるかと思いますが、最近私が気になっているのがやはり「エイジングケア」です。

 

年齢をかさねるごとに当然肌も老いて、シミなどのトラブルも増えていきます。

どうにかしようとネットで見かけたスキンケア法を試みたり、高価な化粧品を使ってみたり…本当に大変ですよね

そもそもお肌の老いを感じるのはやはりなんといっても「シワ」だと思います。

どんなに肌が綺麗でも、シワが多いとどうしても老けた印象を与えてしまうのは避けられない気がします。

 

ではどうすればシワは改善されるのか?

とても基本的なことですが大事なのは「保湿」をしっかりとすることなんですって。

 

洗顔後にはきちんと毎回化粧水をつけている!という方は多いと思いますが、乳液や美容液、クリームまでしっかりつけているという方は意外と少ないのでは?

家事や育児、仕事などに追われて「時間がないから」という理由でついついスキンケアが雑になってしまうなんてよくありますよね。

もうすぐ夏だし冬に比べたら乾燥もないし少しくらい手を抜いても…なんて思っていたら大きな間違いなんです!

 

30代になるとフルでケアをしていても肌の潤いは全然足りていないことも。

もちろんこれは季節を問わず一年を通してです。

パックやシートマスクなども効果的ですが、これは「一時的な潤い」にしかならず、肌そのものの改善にはつながらないんだそうです。

RICE BEGIN(ライスビギン)のオールインワンエマルジョンNo.11

とは言ってもスキンケアにそんなに時間はかけられない…という方におすすめなのが、

RICE BEGIN(ライスビギン)の「オールインワンエマルジョンNo.11」です。

オールインワンエマルジョンNo.11は今話題になっている美容成分「ライスパワーエキスNo.11」を配合したオールインワンタイプのスキンケアです!

これ1本で「化粧水、美容液、乳液」の役割を果たしてくれる優れもので、忙しくてスキンケアに時間のかけられない女性にぴったりのアイテムです。

 

ライスパワーエキスというのは、お米を原料に酵母などを加えて長時間発酵・熟成させることによって作り出される成分で、その中でも今話題となっているのがこのオールインワンエマルジョンNo.11にも配合されているライスパワーエキスNo.11なんです。

ライスパワーNo.11は、医薬部外品の効能として唯一「水分保持能の改善」効果を認可された成分で、ただ単に浸透や保湿の効果を高めるだけでなく、肌本来の保水力を高めてくれる効果が期待できるんです。

つまり一時的な保湿だけでなく肌そのものの改善が期待できるというわけです!

 

オールインワンエマルジョンNo.11の使い方はとっても簡単です。

1.容器を軽く振って適量(500円玉程度)を手のひらにとる

2.両手のひらに広げたら、顔の中心から外側へ大きく円を描くように伸ばす

3.特に乾燥が気になる部分に集中的になじませる

4.小ジワやほうれい線が気になる目元や口まわりには少量を指先でとり、重ねづけする

 

簡単に言うと「顔全体につける→気になる部分にさらに重ねてつける」ということです。

オールインワンエマルジョンNo.11のお値段は

オールインワンエマルジョンNo.11の気になるお値段なんですが、80ml入りで税抜8,000円です!

正直最初見たときは結構高いかも…と思いました。

でもよくよく考えてみるとこれ1本で化粧水、美容液、乳液の役割を果たしてくれるわけですし、他ブランドのライスパワーエキスNo.11配合のアイテムなどの相場から考えてみても、とても安いほうだといえるのではないでしょうか。

 

高機能なオールインワンのスキンケアアイテムをお探しの方は、ぜひオールインワンエマルジョンNo.11をチェックしてみてください♡

タイトルとURLをコピーしました