アトピスマイルクリームが乾燥肌にかなり合うらしい?!

スキンケア

アトピスマイルクリームって何が凄いの?

みなさんは「アトピスマイル クリーム」ってご存知ですか?

このアトピスマイル、名前をみてわかっちゃいますが、アトピー肌の方やお肌の弱い方におすすめのクリームなんです(*´∀`*)

私自身、アトピー肌ではありませんが、お肌は結構弱いので化粧品選びはいつも結構たいへん・・・

まずは腕などで試してみてから・・・この前も白くなるクリームが売っていたので前から気になっていた商品なので店頭で手の甲にテスターをつけてみたら赤い湿疹のようなものが・・・www

ほしかっただけに残念でしたwww

私のようにお肌が弱くて悩んでいる女性って結構いるんじゃないかな?って思います。

このアトピスマイルのクリームのすごいところは、最近話題のライスパワーNo.11が配合されています!

お米から生まれた新しいクリームだそうです!

やっぱり成分って大事ですよね(*´艸`*)♪お米の成分は昔から美容に良いとされてきているので安心して使えますね!

 

アトピスマイルクリームのサンプルを使ってみた感想

実際にアトピスマイル クリームを使ってみました!

今回はサンプルを2日分いただいたので、2日使ってみた感想をレビューしようと思います!

テクスチャーは、いたって普通でした。クリームの伸びもまずまず。

使用感は、よくあるクリームとあまり変わらない印象でした(;・∀・)

とりあえずクリームを塗って就寝。

1日目・・・ちょっと朝起きた時顔がテカテカしてたような。でもどうせ洗顔するので特に問題なし。

テカテカといっても油のテカリじゃなくクリームのテカリ。だからあまり不快感はありません。

ただ、やはり乾燥肌さん向けの商品なので、どうしても重めの印象!

私はあまり額にべったりぬるのがすきじゃないので(前髪がくっつくのが嫌いなため)頬とほうれい線を重点的に塗りました。

2日目・・・1日目ほどのテカリは感じませんでした(╹◡╹)♪お肌がもっちりした感じ♪

残念ながら2日分しかなかったのでレビューはここまでとなりますが・・・悪くないクリームだという事は言い切れます。お肌トラブルもありませんでしたよ♪

 

アトピスマイル クリームの値段は?

一応50gで¥4,500(税抜) 25gで¥2,500(税抜)で販売されています(・∀・)

あまり高くないですよね。話題のライスパワーとか配合されているのにこの値段は結構うれしい(*^_^*)

コスパもそんなに悪くないと思いますよ。結構のびるし、しかもクリームなのでそんなにたっぷり塗らないですし。

気になる部分にはたっぷりと!と説明書きされていますが、私はサンプルの分で余裕で足りましたwww

自分のお肌に合う化粧品ってなかなか難しいんですよね~・・・

しかもアラサーにもなると結構慎重に選ばないと大変な事になってから、もとに戻すのが大変!(;´Д`)

肌トラブルもないしお値段もそんなに高くないし、現品をちょっと買ってみようかな?と考え中♪

タイトルとURLをコピーしました