YOJOテープが流行る予感?可愛いデザインとお手頃価格で話題に

日記・雑記

YOJOTAPEって何?

YOJO TAPEとは、養生テープのことです(╹◡╹)養生テープってご存知でしょうか?

パッと思いつかない物かもしれませんが、保護のために床やエレベーターなどによく貼られている緑色のテープです(・∀・)

引っ越しの時とか何かとよく使われますが、なんでこの緑色のテープなんだろう?って考えたことありませんか?

(普通あまりないwwww)

実は養生テープは手で簡単にちぎれて、粘着力が弱いので剥がしやすい為です!

しかも手でちぎった時にまっすぐちぎれるのも特徴の1つです。

そんな養生テープが「YOJO TAPE」となって登場しました(*´艸`*)

同じやないかーいって話ですよね。ローマ字にしただけww

YOJO TAPEはデザインも豊富で養生テープのおしゃれ版って感じの商品です♡

YOJO TAPEの特徴は?

YOJO TAPEは養生テープとあまり変わりません。ただデザインが可愛くなったという感じ♡

ほんと、マスキングテープ的な感じですね。

少しデザインを調べてみましたが、ふきだしのようなデザインもあって、忘れちゃうことを書いて冷蔵庫に貼ったり、携帯電話や私物に貼っても大丈夫です♪

なって言っても剥がしやすいので(●^o^●)のりの後もつかないし安心♪

しかもマスキングテープに比べ、幅が太いのでデコレーションなどもし易い!

普段使っている家電などにも大活躍しそうな感じです!水にも強いので炊飯器や冷蔵庫などに貼っても大丈夫みたいです♪

YOJO TAPEの値段は?

YOJO TAPEの価格は大体¥500前後のようです。まだ出だしたところなのでショップなどではあまり見かけない気もしますが・・・オンラインストアなどで購入することが可能なようです(*´∀`)

これからどんどんいろいろなメーカーさんから販売されるのかなぁ?ちょっとワクワクします。

¥500という比較的安価なのも嬉しいですよね♡

お子さんと一緒にお家の中をYOJO TAPEで可愛くリフォームしても楽しそう(*´艸`*)

すぐ剥がれるし、小さいお子様が失敗しても問題なし♪

楽しくリメイクやリフォームできそうですね。

タイトルとURLをコピーしました