よーじやカフェ祇園店に行ってきた!人気のカプチーノのお味は…?

日記・雑記

よーじやカフェに行ってきた!!

先日よーじやカフェに行ってきました(*´∀`)念願の♪

今日はその感想を書いていこうと思います。

あまりに嬉しくて肝心の写真を撮るのを忘れるという痛恨のミス・・・文章だけで伝わるか不安ですが少しでもレビューになればいいなと思います。

まず、よーじやカフェの場所ですが私達が行ったのは京都の八坂神社の近くにあります!看板は出ているのですが通り過ぎちゃいそうな感じ(;´Д`)気をつけてください。

そしてまさかのビルの二階。意外でしたww

平日ではなく休日に行ったのですが、5組程待っておられました。おおいのかな?少ないのかな?

でもカフェなので回転率は早い方かも。

もちろん私達が注文したのはカプチーノ!抹茶と普通のカプチーノの二種類でした!

よくブログなどでみかけるのはマグカップのものなので、ホットを頼もうと思ったら、アイスでもいけるとのこと。

そうなのか!アイスでもあの絵を描いてくださるのね!勝手に絵を描いてもらうのはホットだけだと思い込んでいました(なぜw)

よーじや製カプチーノ&よーじや製抹茶カプチーノの正直な個人的感想

友達と半分ずつしようということで、カプチーノと抹茶カプチーノを注文。

よーじや製カプチーノのお味は・・・めっちゃ普通のカプチーノでした(;´Д`)ほんと特徴があまりなく・・・

あ、でも結構苦かったかも。

よーじや製抹茶カプチーノは、かなり美味しかったです!この2択なら絶対抹茶の方がおすすめです。

抹茶は結構甘く、抹茶が苦手な人でも美味しくいただける味だと思います。

お値段は結構高め設定ですが、思い出づくりには行って損はないと思います!

まとめ-余談-

ほかにも結構色々なメニューがありましたがケーキセットとか結構いいお値段でしたww

あとね、おしぼりがめっちゃ可愛かったwよーじやのあの有名なマークをデフォルメしたようなデザイン。

もってかえるひと結構いるんじゃないかな?

あと、おみやげというかグッズ販売もありました!(・∀・)種類はあまり多くないですがちょっと欲しくなっちゃう。

売り切れている商品もいくつかありました。それもそのはず、メニューに比べてグッズはあまり高くないww

 

なぜだ、よーじや!!!ww(;´Д`)

 

私達が今回行ったのは祇園店ですが他にも複数店舗があるので次は違うところへ行って店内の様子とかレビューできたらいいなと思います♡

タイトルとURLをコピーしました