カカオフレンズグッズは韓国でしか買えない?日本の販売店を調べてみた

日記・雑記

みなさんはキャラクターに興味ありますか?(・∀・)

私はもうアラサーなのにまだキャラクターものが好きですww

私物でキャラクターものをたくさん持つのはもう卒業したのですが、やっぱりいまでも雑貨などはキャラクターものがいいなと思ってしまうんですよね(;・∀・)

そこで私の好きなキャラクターの1つでもあるカカオフレンズを紹介したいと思います♡

カカオフレンズは韓国のキャラクターです(*´∀`)6人のキャラクターで基本的には動物です。

 

日本人はみんなLINEを使いますが韓国では連絡ツールとしてkakao talkを多くの人が利用します。

そのカカオのキャラクターがカカオフレンズなんです(*´艸`*)

日本の感性とは少し違う感じのキャラクターで独特なシュールな感じでとっても可愛いんです♡

LINEのキャラクターとカカオフレンズはどっちが人気なの?

私はLINEのキャラクターよりもカカオフレンズの方が可愛いと思いますが、やはり日本ではLINEが主流なので、どうしても支持率はLINEのキャラクターな気がしますね。

LINEのキャラクターも表情豊かで愛嬌がありますよね♡

スタンプを有料で購入しなくても無料で会話を楽しめるのでラインのキャラクター達のスタンプを利用している人もかなり多いはず!

有料のラインキャラクターのスタンプは更にクオリティーも高く、飛び出すものや、動くものも様々なものがあり、用途も幅広くなってとっても可愛い♡

ラインのキャラクターのグッズはLOFTなどのバラエティーショップでも多くみかけるので比較的安易に購入することができますが、カカオフレンズは日本では馴染みがあまりないためか入手困難な様子・・・

 

 

カカオフレンドのグッズは韓国でしか買えない?!

そうなんです、カカオフレンドは日本では販売されていないんですよね(´Д⊂ヽ残念。

でも東京の新大久保にあるポミネというお店に行けば韓国雑貨をとりあつかっているので少しだけカカオフレンドのグッズがあるそうです。

でもそれだけを買いに東京まで行くのも・・・地方の人間からすれば、なかなか厳しい話。

でも実はカカオフレンドのグッズを買うことが出来る方法があったんですよ!

ここで毎度おなじみの楽天さんの登場~♡

もう本当にお世話になってますww

最近はamazonより楽天ユーザーになりつつあるこの私ww

カカオフレンズのグッズを楽天で調べてみた結果

カカオフレンズ 楽天 と検索したら結構出てきます。

ただやっぱり輸入品になるので送料は結構高めですね(つд⊂)エーン

でも買うことができないし、これは価値があると思いポチッとしちゃいましたよww

いつ届くんだろう?

カカオフレンズをとりあつかっているお店はそんなに多くなかったです。

買う値段によって、どこで買うか悩んじゃいますが、今回私はカカオフレンズのシールなどを購入しました。

(アラサーでシールかい!ってつっこまないでやってくださいw)

来週中には届くのかな?どきどき。ちなみに人気のキャラクターはライアンとアピーチだそうです。

 

楽天ってほんとに何でもあるんだな・・・としみじみ思う今日此の頃・・・

タイトルとURLをコピーしました