innisfree(イニスフリー)の日本第1号店が表参道にオープン!

コスメ・メイク

このブログでも度々紹介している韓国のコスメブランド「innisfree(イニスフリー)」から嬉しいニュースが!

なんとイニスフリーの店舗がついに日本初上陸!

2018年3月16日(金)、東京の表参道に日本第1号店がOPENすることが決まったそうです♪

innisfree(イニスフリー)とは?

韓国初の自然派ブランドとして2000年に誕生したイニスフリーは、韓国の大手化粧品メーカー「アモーレパシフィック」のブランドで、韓国を中心に上海や香港、シンガポール、台湾など積極的にグローバル展開を進めています。

「Natural Benefits from JEJU island(チェジュ島の自然の恵みをそのままに。)」というコンセプトのもとに、チェジュ島の豊かな自然素材を活かした商品展開を特長としています。

オリーブやグリーンティーのスキンケアや最近ではシカクリームなどが有名ですね。

■関連記事

[st-card id=2508]

アモーレパシフィックグループとしての日本での展開はIOPE(アイオペ)、ETUDE HOUSE(エチュードハウス)に続いて、イニスフリーが3つ目のブランドになるそうです。

これから表参道・原宿・渋谷エリアで出店を進める予定とのことですが、ぜひとも関東エリア以外の出店も期待したいですね!

イニスフリー店舗詳細

innisfree 表参道本店

2018年3月16日(金)新規OPEN

住所:東京都渋谷区神宮前6丁目3番9号

営業時間:10:00 – 21:30

Amazonのイニスフリー公式オンラインショップ

Amazonでは2月1日(木)より限定商品を含むイニスフリーの公式先行販売を開始しています。

興味のある方はぜひAmazonのこちらのページ(⇒ innisfree公式[Amazon])をチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました