無印のパウダーチークが発色が良いと口コミで大人気

発色が良いチークが欲しいけど、自然な色がいい!

チークは顔色をよくみせたり、パッと華やかな印象の顔を演出できるのでとても重要なコスメですよね。

やはり健康的にみえる肌は男女問わず人気なようで、おとなりの国韓国では少し前まではチークは使わない主義の国だったのに、日本のメイクをみて可愛いと思ってチークを取り入れたメイクが最近では主流になっているんです(*´∀`*)

韓国での流行りは陶器のようなお肌や光沢のある肌演出のようですが、日本は結構マットでさらっとしてる肌が一般的に好まれますよね。私も実は最初韓国の艶肌メイクをみたとき、「テカテカが気になる」と思ったのが第一印象でしたww(失礼)

よっぽど綺麗な肌の人はいいけど・・・お肌に自信ない人はあんあ艶肌メイクできない!!ww

私は韓国コスメや韓国メイクは好きだけどやっぱりチークも普段使っています。

でも、クリームチークなどリキッドタイプのものは発色が良い物も多く、自分で濃さを調整しやすいですが、

パウダータイプって難しいんですよね~(;´∀`)

どうしても薄付きになって、あまり塗ってるのか塗ってないのかわからない仕上がりになるんですよね。

口コミで話題の無印のパウダータイプのチークが気になる!

なにやら無印のコスメが結構プチプラで優秀だという噂は色々な場所から聞くのですが、パウダーチークもかなり良いらしいんです!

その理由が発色の良さ!私も実際にレビューしたいのですが、まだ購入してないもので・・・(´Д⊂ヽ

今は他の方がレビューしてくださっているのを、なるほど~と眺めている状態(;´Д`)

(き・・・金欠だって事は内緒なんだからね!)

でもそんな金欠な私でも買える値段なんですよね。プチプラなのに優秀な無印さん。

最近はもっぱらアイシャドーは無印オンリーですよ。(以前の記事に書いてます!もしよかったら見てください)

アイシャドーも発色が良かったので、チークも発色が良いことに期待できそうです(*´艸`*)

 

タイトルとURLをコピーしました