メイベリンのピュアミネラルBBウォータージェルがリピ率高い?!

メイベリンが結局プチプラで優秀アイテムが多い?!

みなさんはメイベリンの商品と言えば何を思い浮かべますか?

やっぱりメイベリンといえばマスカラが1番有名な気がしますね~(・∀・)

CMでめっちゃ見ますもんね。

でもリップなんかも結構メイベリンたくさん出してますよね。

メイベリンはお値段が安いのに優秀なアイテムが多くて私も学生の頃から、メイベリンのアイテムはたくさん持っていました。

口紅も発色が良くて、ラメも綺麗で塗りやすくとても気にいってたのを覚えています。

そんなメイベリンもBBクリーム発売しているんですよね。海外ブランドなだけあって、やはりカバー力は抜群。

このお値段で、このカバー力?!と驚くほど♡

ただお肌への負担は少し気になる所ですよね。

海外ブランドのメリットはカバー力がある所、デメリットは日本人の肌に合わないことがあること。

難しいですよね~(;´∀`)

メイベリンのBBクリームがリピ率高いって本当?

メイベリンユーザーは、やっぱりかなり多いそうです。

ドラッグストアでも結構コーナーが大きかったりしますよね。

今回紹介したいのがメイベリンのBBクリーム!

このメイベリンのBBクリームは、一般的なBBクリームと違って水分がとっても多いんです。

だから正式名称も「ピュアミネラルBBウォータージェル」というんです(・∀・)

ウォータージェルというだけあって、成分の半分以上が水分で構成されているらしく、テクスチャーもかなり水分多めで、つけてすぐに肌に馴染むそうなので朝の忙しい時間にパパッとメイクできそう!

BBクリームってカバー力のあるものって結構コンシーラー並にこってりしたテクスチャーのものありますよね。

あれ、伸ばすの結構たいへんじゃないですか?(;´∀`)

急いでる時に、均等にお肌に塗るのって結構たいへんなんですよね。

外で鏡みたらムラができてたりwwwしょっちゅうですww

このメイベリンのBBクリーム、店頭のテスターで試してみたんですけど本当に水分が多くてかなり伸びがいい。

カバー力も、結構いい感じでした。

ミネラル保護フィルターとやらがあるので毛穴やシミなどもカバーしてくれるので仕上がりは結構ナチュラルな感じでスッピン風♡

つけ心地がかなり軽いのに、このカバー力でこのお値段!これは文句なしですね。

リピーターさんが多いのも納得。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました