無印のリキッドファンデがナチュラルメイクにぴったり!プチプラで優秀♡

無印コスメが今リピーター率高い?!その理由は?

最近ユーチューバーさんとかも無印コスメに注目しているかた多いですよね(*´艸`*)

無印コスメって結構シンプルで、そしてプチプラで、でも仕上がりは綺麗で優秀だということで話題になっていますね(・∀・)

私のブログでも以前、アイシャドウやベースなどを紹介してきましたが、私も正直な感想、無印コスメは優秀だと思います。本当に。

アイシャドウも発色がとても良かったし、テクスチャーも柔らかくてサラサラでまぶたにのせやすかったし。

ベースも、顔の色を白くみせてくれるので、塗る量に注意は必要ですが、お値段がプチプラなのに、とても優秀だなと思いました。

もちろん肌荒れも無くて♡

リピーター率が高いのは、やっぱりプチプラだということも多いと思います(・∀・)

若い方だけでなく、みんなやっぱりプチプラが好きなんですよ結局(*^_^*)

全部デパコスとかで集めたら、コスメ代が結構たいへんになりますからね・・・

無印のリキッドUVファンデがプチプラでとてもいいと話題!

無印から発売されているリキッドタイプのファンデは、複数あります。

BBクリームなどもあり、結構ファンデだけでも種類が豊富(・∀・)

そこで今回とある人気美容系ユーチューバーさんが無印コスメ縛りでメイクをしたという動画を拝見して、それで絶賛していたリキッドUVファンデが気になったので調べてみました(*^_^*)

正式名称は、ナチュラルフィットUVファンデーションです。

色も、あまりたくさん無く2~3種類なので選びやすいですよね♡

そして結構薄付きなので、首とお顔の色が全然違う!!というあの失敗も少なそう(*´艸`*)

カバー力は、あまり期待できないという意見がいくつかありました。

とことんナチュラルメイク志向のかた向きのようですね♡

でも、肌を綺麗にみせてくれるという点では結構高評価でしたよ(*^_^*)

だからあまりお肌のお悩みが少ないかたは、これ1つでメイクが完成するそうです。

少しお肌のお悩みがあるかたはコンシーラーやベースを使用すれば綺麗な仕上がりになるそうです。

ちなみにフィニッシュパウダーもプチプラなのに結構綺麗な仕上がりになるというレビューも見かけたので、またもう少し調べてみたいと思います(*´∀`)

やっぱりプチプラコスメ大好きです♡www

 

 

タイトルとURLをコピーしました