無印のプレストパウダーが人気の理由は?おすすめの使用方法

無印のプレストパウダーが今大人気!

昨日に引き続き、無印コスメの紹介です(*´艸`*)

今日は最後の仕上げのパウダーの、プレストパウダーを紹介したいと思います。

私は、いつもどんな化粧品を使用しても最後に必ずフィニッシュパウダーを使用します(*´艸`*)

艶肌メイクなどが流行っても私はお構いなしにサラッとした肌を選びます(*´∀`)ww

だからフィニッシュパウダー?プレストパウダーが必需品なんです(・∀・)

そこで昨日に引き続き、プチプラコスメで何かいいフィニッシュパウダーないかな?と思ってたら、気になる商品みつけました!

無印のプレストパウダー♡

これ、画像検索してもらったらわかると思いますが、色々な色がカラフルに入ってて某ブランドのプレストパウダーにそっくりなんです。

でも無印なのでお値段もお財布に優しい~♡

レビューを色々調べてみたら、ラメが入ってて仕上がりが少しゴージャスになるそうです。

マイナスのレビューには、あまり綺麗にラメが付かない。均等な仕上がりになりにくいという意見もありましたが、これを改善できる方法があると某ユーチューバーさんがご紹介されていました。

無印のプレストパウダーのおすすめ使用方法!

無印のプレストパウダーは結構しっかりお肌につくらしいので、パフで塗ると少し白いムラができたり、

ラメが固まったりしがちらしいのですが、これを改善できるのがブラシ!!

ブラシで塗ることを有名ユーチューバーさんがおすすめされていました。

ブラシだと薄付きになって均等にお顔の上にのせることができますね(*´艸`*)

そして、この無印のプレストパウダー、お顔全体に塗ってフィニッシュパウダーとして使うのもいいし、

ハイライトとして使っても綺麗に仕上がると話題になっているそうです。

結構パフにとると、色々な色がついて、最初は「え?これ大丈夫?」と思うかもしれませんが顔にのせると、パフについている色にはなりません♡

でもラメを綺麗にのせたほうが仕上がりがきれいなのでやっぱりブラシが良さそうですね♡

しかもお値段が¥1,000程度。めっちゃ安くないですか?類似商品で某ブランドで購入すると何倍もの価格ですが・・・さすが無印さんですね。

タイトルとURLをコピーしました