ペリペラのティントが1番人気の理由は何?初心者にもおすすめの理由は?

ペリペラのティントが1番人気って本当?

韓国コスメ好きの方ならきっと知っている韓国ブランド、ペリペラ♡

韓国コスメといえば・・・ティント、クッションファンデが一躍有名になりましたよね♡

韓国コスメの火付け役と言っても過言ではないアイテム2つですよね(・∀・)

私も韓国コスメの中でも1番好きなアイテムがティントなんです♡

ティントは落ちにくいし、日本のルージュに比べて韓国コスメは発色がいいのも特徴の1つですよね♡

色も可愛い色が多くて、お肌を白く見せてくれるよなカラーバリエーションが豊富なのも特徴の1つ(*´艸`*)

今日はその「ティント」の中でも不動の人気のペリペラのティントを紹介したいと思います~(*´∀`*)

ペリペラと言えばティント!amazonでも「ティント」と検索すると1番に出てくるし、価格も安いのが特徴。

テクスチャーはかなりサラサラです。水のような。

愛用者も多数で芸能人のかたも愛用していると公言しているかたも少なくないですよね♡

某人気ユーチューバーのかたも、このペリペラのティントをかなりおすすめされています。

本当に全然落ちないらしくて、歯につくと、なかなかとれないそうですww

数多くあるティントの中でも王道で値段もコスパも仕上がりも文句なしなので大人気商品です。

ペリペラのティントはコスパがいいって本当?

そうなんですよね、いくら安くてもコスパが悪かったら結局リピを何回もしなきゃいけないから高くなっちゃうんですよね。

でもペリペラのティントは、その心配も無いですよ(・∀・)

ウォーターティントなので、じゅわっとくちびるに染みこむ仕上がりで、かなりの少量で十分です。

むしろ一回容器から出してもまだ余るぐらいですww

もしグラデーションなどを楽しみたいなというかたでも、ウォーターティントなのでコスパがよくてかなりおすすめですよ。

2度塗りするだけでじゅうぶんな濃さを演出できます。

ペリペラのティントは初心者にもおすすめ!グラデーションが綺麗に仕上がる

韓国メイクといえばティント!ティントといえばグラデーション!

韓国のオルチャンたちは、みんな唇の中側を濃くぬってグラデーションをしていますよね♡

なんか女の子らしい可愛い唇に仕上がるのでかなりおすすめの方法です♡

でもグラデーションって結構難しかったりスルんですよね(;´Д`)

塗りすぎると不自然だし、なかなか思うように伸びなくてグラデーションが作れなかったり・・・

でもペリペラのティントはウォータータイプなので、とても簡単にグラデーションが仕上がります。

唇にのせた瞬間からじゅわ~っと染みこむ感じなので♡

ただ注意点は、発色も良く、落ちないので、服とかに付着すると、全然落ちないです(;´∀`)

(私も経験しました・・・ニットのセーターに・・・ww)

やっぱり韓国コスメはプチプラで色々集めたくなっちゃいますよね♡

関西にも、もっとお店ほしいな・・・

 

 

タイトルとURLをコピーしました