イニスフリーのマイパレットマイシャドウが気になる!カラーバリエーションが豊富!

イニスフリーはナチュラルメイク専用?アイシャドウは発色が良くておすすめ

イニスフリーのイメージってナチュラルなイメージですよね(・∀・)お肌に優しくて・・・

あまり発色がいい商品とかビビットカラーのポップなカラーのイメージがあまりありませんよね?

でもイニスフリーのマイパレットマイシャドウというアイシャドウは発色も良くて、いい意味でイニスフリーらしくない商品な気がします(*´∀`*)

気になったので少し口コミなども調べてみましたよ♡

正式名称がマイパレットマイシャドウというらしく、今までのイニスフリーのナチュラルで薄い色の雰囲気のイメージを覆すような綺麗な色のアイシャドウです。

サイズは小さくて1色だけを使用してもいいし、いくつか自分の好みの色を選んでカスタマイズして、専用のケースに詰め込む事もできます♡

自分だけのオリジナルアイシャドウが作れちゃいますね♪

自分がほしい色だけを購入するから捨て色も無いし、これも人気の1つですよね(・∀・)

日本でも自分でカスタムできる物があるけど、少ないですよね。全部だいたい4色ぐらい入ってますよね。

それ1つでアイメイク完成!みたいな物が日本では人気ですから、発色などよりも無難な綺麗な仕上がり重視な商品が多いな~と個人的に思います(・∀・)

イニスフリーのアイシャドウのカラバリが豊富で話題!

そしてなんと、このマイパレットマイシャドウはカラーバリエーションがかなり豊富!

マットなタイプとグリッタータイプの2パターンあります!

マットなタイプは44カラー。グリッタータイプは25カラーもあるんです。全部で69色!めっちゃ多い・・・

そんなに色があったら絶対選べないですよね(;´∀`)ww

でも必ず欲しい色に出会えますよね~♪

自分に似合う色も必ず見つかりそう!

アイシャドウって結構日本人は無難な色を選びますよね。

だからどうしても4色セットのものとかも、ブラック系、ブラウン系、ピンク系がメイン。

最近はレッド系も流行っているので少し見かけますが発色は、韓国のものよりは馴染みやすい無難な感じ。

海外のメーカーの方がやっぱりカラバリは多いし楽しいですよね~♪

でもデパートコスメは結構高いし・・・そのてん韓国コスメは安くてデパートコスメ並の発色があるしかなり優秀ですよね。

 

やっぱり韓国コスメが今日も大好きな私なのでした・・・♡ww

 

タイトルとURLをコピーしました