プリメラのオーガニエンスウォーターの浸透力がやばいらしい!?

プリメラのオーガニエンスウォーターが敏感肌の人にぴったりって本当?

プリメラというメーカーはご存知でしょうか?(・∀・)

私は正直「聞いたことはあるけど・・・」と、このレベルでした(;´∀`)ww

なにやら、このプリメラから発売されている化粧水が話題沸騰中のようですね。

敏感肌の人って結構多いんだな~ってネットサーフィンしてるとつくずく思います。

私も肌が弱く、フェイスパックとかも物によったら赤くなって湿疹のようになる事もしばしば・・・

これが敏感肌というのかどうかわかりませんが、お肌トラブルは結構有る方だと思います(´Д⊂ヽ

だからこそ「敏感肌」という言葉に惹かれます(*´艸`*)

成分が抗酸化作用で老廃物を排出してくれる発芽黒豆とか、お肌のキメを整えるよもぎのエキスなど!

全部お肌に負担がなく、いいことばかりの成分ですよね♡

プリメラの化粧水の口コミを調べてみた!保湿力は、どう?

プリメラの化粧水は大人気のようですね。

色々なサイトを見ましたが、だいたい大絶賛な感じでしたよ(*´∀`*)

しいて言うならば、香りが苦手という方が結構いらっしゃるようですね。

どうしても、お肌に優しい化粧品って、無駄なものが入ってないので(香料とか)香りがちょっと・・・という商品が多かったりしますね。

かの有名なSKⅡの化粧水もそうですよね。少し不思議な香りがしますww

私は個人的には全然だいじょうぶですが・・・

お顔に塗るものなので、どうしても香りに不快感をかんじる人も少なくは無いそうですね・・・

さて、気になる保湿力ですが、これが結構いい感じらしいんですよ。

まず口コミで1番みかけた言葉が「浸透力」です。

これ1本だけよりも、このプリメラのシリーズをライン使いすると、より一層効果を実感できるらしいですが、

プレ化粧水として使用する方も多いみたいで、自身のお肌の乾燥具合によって、その後のケアはそれぞれのようですね。

一応、このプリメラの化粧水1本でも、十分にお肌のキメが整って、モチモチのお肌になった!と実感された方がとても多いそうです♡

これは期待大ですよね!

 

タイトルとURLをコピーしました