簡単に美味しくダイエットできる!?ダイエット食品を買わずに痩せる方法!

ダイエットは過酷なもの?運動も必要?いいえ、そんな事ありません

みなさんはダイエットに挑戦したことありますか?(・∀・)

私は実はあまり無いんです。無いといえば嘘になりますが、私は運動が本当に嫌いなんです。

だから極端なダイエットを選んでしまう思考です(おすすめしません)

綺麗に痩せるというよりは「やつれる」感じでしょうかww

食事を減らす事も難しく、運動をする事も嫌いなので、それなら食べない。動かない。

という省エネスタイルを選びますwwでもこれは良くないのでやめてください(;´∀`)ww

今回のテーマは、

・運動をしない

・サプリなどに頼らない

・絶食しない

これでも痩せる方法があるのか?

あります!!!!!やっぱりダイエット食品は高いし・・・続けるのは結構たいへんなんですよね。

簡単で美味しく満腹感!便通も良し!自然と痩せる食事があった!

満腹感があって便通も良くなって自然と痩せる食事?!そんな魔法のようなものがあるの?!

私が「ちょっと太ったな・・・痩せたいな・・・」と思う時は、この方法をします。という方法を今日は紹介しようと思います。

ずばり、タピオカです。

みんなだいすきですよね(*´∀`*)タピオカ美味しいですよね。

ミルクティーのタピオカが1番オーソドックスでしょうか?

タピオカのミルクティーやココナッツミルクなど牛乳と割ることが絶対条件です。

簡単に言うと牛乳でお通じをよくして、タピオカで満腹感を得られる感じ。

ジュースに比べて、食べ物と飲み物の中間のような感じなので、弾力のあるタピオカを噛めば結構満腹感を得られます!

個人的にはチアシードよりもタピオカが満腹感を得ることができます。

これは本当の情報かどうかわかりませんがタピオカは美容にも良いという噂を聞いたこともあります♡

タピオカダイエットは、かなりおすすめですよ。

ただどうしてもお腹が少しギュルギュルしちゃうので、予定が無い日に実践する事をおすすめします。

ちょっとぐらい生クリームをトッピングしても、そんなに気にしなくて大丈夫だと私は思います。

もし可能な人は腹筋10回だけでも簡単な運動をすればより一層腸も動いて良い結果になります♡

タピオカは、どこで安く買える?

私はスーパーでストローもセットでついているお手軽セットのようなタピオカを購入していますが、

楽天やamazonで検索したら、出るわ出るわww

冷凍系もありますし、自分で湯煎でタピオカを作る物もありました!カラフルな可愛いデザインでインスタ映えしそうなタピオカも売っていましたよ♡

やっぱりネットで何でも買える時代なんだなー・・・と改めて実感したアラウンドサーティー・・・

少しでも気になったかたはぜひ楽天やamazonで「タピオカ」と検索してみてください♡

 

タイトルとURLをコピーしました