HERAの洗顔が気になる!日本ではレア?!スクラブ入りの洗顔でつるつるに♪

HERAの洗顔が韓国女子に人気の理由

昨日に引き続き韓国コスメブランドのHERAについて書きます♡

HERAは日本ではあまり有名な韓国コスメブランドではありませんよね。

どんな年齢層の女子に人気なのでしょうか?私の韓国人の友達曰く、20代後半~30代がぴったりらしいです。

20代で前半の学生さんでも使ってる人がいるんだとか♡

20代前半でHERAを使ってると、美容に力を入れてるんだな~という印象らしいです(・∀・)

HERAは美白アイテムが多く、肌を健やかに保つアイテムが多いらしいです。

HERAは私も詳しくないのですが、韓国の20代~30代に1番人気だと韓国人の友達に聞きました。

ワンランク上のコスメブランドのようです。

パッケージも上品でシンプルなので好感度あります(*´∀`)

やっぱり「ホワイトニング」「美白」これは絶対に韓国女子に外せないワードなんですね♡

HERAのホワイトニングの洗顔がお肌つるつるになるって噂!

韓国の洗顔は日本の洗顔に比べていい香りがする印象ですが、HERAの洗顔もとてもいい香り。

少し年配の方の化粧品の香りがしますが・・・(;´∀`)

韓国の洗顔は日本ではあまり話題にならないんですよね。

やっぱり韓国のメイク用品が根強い人気なので、どうしても洗顔やシャンプーなどはあまり話題にならないんですよね。残念・・・

このHERAのホワイトニングの洗顔もとてもいい商品らしいです。

スクラブが入ってるそうで、洗顔をすると同時に毛穴の汚れも綺麗に落としてくれるそうです。

といってもスクラブが優しく、きつくないのでもちろん毎日使用しても大丈夫♡

ほしいな・・・日本で購入することもできるのかな?もっと詳しく調べてみますね♡

もし買ったらレビューします(・∀・)

 

タイトルとURLをコピーしました