candy dollのベースがSNSで大人気!ワントーン以上明るくなる!?

白肌に憧れるけど地黒・・・白浮きするのも嫌・・・

みなさんは色白派ですか?色黒派ですか?

ここ数年間、日本では色白ブームがきてますよね(・∀・)

というのも結構韓国の影響などが大きいと個人的に思います。

もちろん昔から男性ウケは色白だと思いますが最近KPOPアイドルなどの病的な色の白さに憧れる女子が急上昇中!

はい、私もいい歳をしてそのなかの1人です(;´∀`)♡(許してくださいww)

やっぱり色が白いというのはきれいなんですよね、とにかく。

でも人間には限界というものがあります。KPOPアイドルたちのあの白さも、もちろん作ってあります。

色々なものを塗っています。塗りたくっています。

普段の肌の色とステージの時の肌の色が全然違うのはネットで検索をすればすぐに出てきます。

でも、もともとの肌の色があるので、がむしゃらに白いファンデーションやドーランなどを塗ると本当に白浮きしてとてもおかしな仕上がりになりますよね。

首にもファンデを塗ってうまく馴染むように仕上げてはいるつもりでも、やっぱり顔だけ白くなっちゃうものですよねww

白浮きせずに肌の色を自然な白肌にするベースがあった!

白浮きせずに、でも白肌を作るファンデやベースがあればいいなと思いませんか?(・∀・)

ついに見つけましたよ♡

candydollのブライトピュアベースパールホワイトというベースです(*´∀`*)

価格も¥1,500程度でプチプラ♡

その名の通りパールになるので艶肌になり、仕上がりもトーンアップ(*´艸`*)

プチプラなのに仕上がりがかなり綺麗な事で有名ですよね。

このベースと相性のいいファンデーションが、リキッドでプチプラであるので明日紹介したいと思います♡

かの有名なプチプラの優秀リキッドファンデです♡

 

タイトルとURLをコピーしました