HERAのスクラブ洗顔が意識高め韓国女子の使用率高め!

HERAは日本ではまだあまり知名度が少ない?!

みなさんはHERAという韓国コスメブランドをご存知でしょうか?

韓国コスメと聞くとエチュード、トニモリ、イニスフリー、ザ・フェイスショップ、3CE、ミシャなどなど・・・

日本で有名なブランドが多いですね。

HERAは日本でまだ愛用者が少ないそうですが、韓国女子の間ではHERAを愛用してる人が多いんだとか。

日本のSKⅡほどではないですが、意識高い系女子はHERAを愛用しているという情報を韓国人の友人から聞きました(*´∀`*)

そしてアラサーはHERAがどんぴしゃらしいです。

HERAのパッケージはめっちゃシンプルで上品なイメージです。白をモチーフにしていて清潔感もあって好感が持てます。

でも日本ではなかなかHERAをゲットすることは難しそう・・・

インターネットを使えばめっちゃ簡単にゲットできちゃいますけどね♡

HERAのスクラブ洗顔が本気で美白効果があるらしい?!

私の韓国の友人の妹さんがHERA愛用者さんらしく、いろいろ話を聞かせてもらいましたが、写真をみてびっくり!

めっちゃ肌が白くて綺麗。本当に絹のような餅のような。

ふっくらとして毛穴なんて皆無といった印象(;´Д`)羨ましい・・・

どんな洗顔を使っているのか聞いたらHERAのホワイトプログラムとかいう洗顔らしい。

なにやらスクラブ洗顔らしく、泡立ちもよくて、すごく柔らかい泡だということでサンプルをいただきました。

本当に生クリームのような柔らかいホイップの泡にすぐなります。

でも中に小さいブルーのスクラブが少しだけ入っていて、とっても気持ちい!

決して痛くなくて、洗い上がりはさっぱりしっとり。

やっぱりスクラブ入りだからお肌の汚い部分を掃除してくれるのかな?(´∀`)

あまりつよいスクラブはお肌が心配だけど少しのスクラブは必要だと個人的に考えてます♡

洗い上がりもキュッとして気持ちが良いですからね♡

おすすめです。

タイトルとURLをコピーしました