韓国人彼氏と上手く付き合う方法は?

韓国人の男性は優しいって本当?

今日は少しコスメの話題じゃなく韓国人の男性についての記事を書きたいなと思います(*´艸`*)

といいますのも、私は韓国人の友人や韓国人の彼氏が居た経験などもあり、韓国人男性との恋愛に憧れているかたの少しでも参考になればいいなと思い今日この記事を書こうと思いました♡

まず、韓国人の男性は優しいのか?

これははっきり言って半々ですwどの国でも色々な人がいますからね。

平均して、女性に優しい男性が韓国には多いかな?と思いますが、韓国ドラマのような男性は少ないと思います。

日本人の男性の優しさと比較するとタイプが違います。国民性の違いだと思いますが、日本人は比較的あまり心をオープンにして感情を伝える人が少ないことに比べると、韓国の男性は心をオープンにしてくれる人が多いかな?と思います。

それでもその逆にDVの男性が多いことでも有名な韓国。

女性を大切にしますが、気が短い性格の人が多いのでカッとなると話し合いよりも手がでるみたいですね。

私は、そのような経験がありませんが、それでも喧嘩をしたときは日本人に比べ気性が荒いなと思いました。

大きな声になったり、物にあたったり。何か大きな音を出したがります。

でもこれは日本人でも他の国でも同じじゃないかな?と個人的に思います(*´∀`*)

韓国の男性に愛されるためには?

韓国の男性は愛嬌の多い女性が好きです。これは絶対です。

KPOPなどをみてもわかるように韓国では愛嬌をとても大切にします。

日本でいうぶりっ子でも大丈夫です。コテコテに甘えるぐらいがちょうどいいです。

喧嘩をしても、ぶりっこすれば喧嘩のムードも収まることが多い・・・

日本人だったら喧嘩の雰囲気のときにぶりっこしたらもっと悪化しそうですけどね(;´∀`)ww

これも文化の違い。

そして、素直であること。これも重要です。

喜怒哀楽をはっきりさせることがいいそうです。

楽しい時はめっちゃ笑顔で楽しいアピール、怒る時は遠慮せず言いたいことを言う。

まとめ

それでも、なんだかんだ韓国の男性は日本の女性が大好きです。

その理由が韓国人女性のようにはっきり言わない、優しい、こんな雰囲気に惹かれるそうです。

だから結局ははっきり言う女性でもはっきり言わない女性でも日本人というだけで人気のようですね(;´∀`)

でも愛嬌は大切です。そして努力する姿も褒めてくれます。

彼のために下手な韓国語でも話をすると可愛くみえるそうですよ♡

日本にない発音が多いので日本人が韓国語を話すと可愛くて人気だそうです。

逆に韓国人の「ありがとうごじゃいます」可愛いですよね(*´艸`*)ww

韓国人と上手くつきあうためには簡単な韓国語を話せるようになって、愛嬌があれば大切にしてくれると思います♡

 

タイトルとURLをコピーしました