ニベア青缶のおすすめの使用方法

ニベア青缶が高級スキンケア商品ドゥラメールと似ているって本当?

ニベアの青缶がネットでめっちゃ話題でしたよね。その理由が、なんと言っても高級スキンケア商品と成分が同じ!?

この理由で話題でした。

成分が全く同じというわけでは、なさそうですが、めっちゃ似ているそうですね(・∀・)

その高級クリームの名前が、ドゥラメールクリーム。

このクリームは世界的に有名なマドンナも愛用しているというほどのすごいクリーム(゚д゚)!

誰かが、この高級クリーム ドゥラメールの成分とニベア青缶の成分が非常に似ているということを発見してから、

ネットでかなり話題になりましたよね。

そこからはもう、情報が早い早い(;´∀`)こんな使い方やあんな使い方があるよとオススメの各々の使用法をブログやら動画やらで情報共有!

ニベアはプチプラなので、ちょっと気になったら「試してみよう!」と思って実践する人も多いんですよね。

ニベア青缶の個人的におすすめの使用方法

色々な使用法がありますが、個人的に、おすすめなのが、ニベアパックです。

やっぱりお肌に合う、合わない、が絶対あるとおもうので、その点、ニベアパックは、ニベアをお顔全体に塗ったあとしばらくそのまま放置して、洗い流すのでお肌トラブルも少ないかと思います。

やっぱり、お肌に直接塗る物なので、お肌に合うか合わないか心配ですよね。

私もいつも心配しています。

アラサーにもなると、お肌トラブルの改善がなかなか難しくなるので慎重にしたい・・・

それでも話題のプチプラ術は試してみたい!

なんかよくわからないメーカーの化粧品を使うよりは、ニベアの青缶が安心だと個人的に思います。

ニベアの青缶はお肌に優しくて、成分も刺激物も比較的少なくて、さきほども書きましたが、高級化粧品と成分がほぼ同じなので安心して使えますよね。

ニベアの青缶はドラッグストアなどでも、安く購入できますし、インターネットだとセットでいくらとかお得なお買い物ができたりもしますよね、

これから、どんどん寒くなってきますから、乾燥対策もしっかりしなきゃだめですね!

 

 

タイトルとURLをコピーしました