激安化粧水とニベア青缶の相性がかなりいい件

ニベアの青缶とハトムギ化粧水の相性が抜群にいいって本当?

プチプラの化粧品として有名なニベア青缶ですが、どのように使えば1番効果的か、わからないんですよね。

私も、とにかくニベア青缶がいいって聞くけど、どのように使用すればいいのかな?

どのぐらいの頻度で使用すればいいのかな?顔に塗っても大丈夫なのかな?最初は色々不安でした。

それで、色々調査してみましたが、やっぱりニベア青缶を愛用する人はプチプラ好きなかたが多いようで、

ニベア青缶と相性がいいものをみなさん色々ネットでおすすめされてます。

その中で、最もプチプラで私が個人的に気になったものがありました!

それはかの有名なハトムギ化粧水!

知らない人は居ないですよね。めっちゃ安くて、ボトルも多くてバシャバシャ使える事でコスパも良くて、リピートする人もかなり多い!

そんな良い化粧水とニベア青缶が何やら相性がいいとネットで話題のようです。

なぜニベア青缶とハトムギ化粧水は相性がいいの?どのような肌に効果的?

なぜニベア青缶とハトムギ化粧水の相性がいいのか?

答えは簡単でした。ハトムギ化粧水は、かなりさっぱり気味の化粧水でニベアはテクスチャがこってり、しっかりしているのでバランスもいいですね。

1番気になるのは「何がいいのか?」「どのような肌におすすめなのか」これですよね。

1番効果的なのはニキビ肌の人みたいですよ。

ハトムギ化粧水をふんだんにバシャバシャ顔にして、たっぷり水分補給したら、ニベア青缶で蓋をするイメージ。

この時にあまりたくさん塗るよりも少量でしっかり伸ばす事が大切なようです。

あまりたくさん塗ると、テクスチャも重めなので顔がオイリーになって、かえってニキビを悪化させてしまうおそれもあるので、これは要注意ですね。

まとめ

ニキビに効果的な化粧水などは私もいつも探しています。

大きなニキビがあるわけではありませんが、大人ニキビが結構厄介で、治りも遅くてなかなかしつこいです。

これアラサーの皆さんなら共感してくれますか?w

それでもこれからどんどん寒くなってきて、保湿をしっかりしなきゃいけない季節なので、ニキビに効果的で保湿もしっかりできる化粧水や、ニキビに効果的な美容術などを紹介できたらな、と思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました