コフレドールのパウダーファンデが乾燥肌でもトラブル無し!

コフレドールのパウダーファンデが今人気の理由は乾燥肌の女性にあった?!

コフレドールは日本では愛用者も多く、新商品が出たら「おっ♪」とちょっと気になるメーカーの1つですよね。

ドラッグストアで買えるコスメブランドだし、それでも商品自体のレベルは高く、愛用者の年齢層も幅広いですよね。

そんなコフレドールのパウダーファンデが今、大人気なんだとか!

その理由が気になったので調べてみました(・∀・)

これからの季節はやっぱり乾燥が気になるからファンデはリキッドタイプが人気です。

そんな中でなぜパウダーファンデが人気なのかな?と思いました。

私は以前にも記事で書きましたがパウダーファンデ派なので、特にこの話は気になりました。

このコフレドールのパウダーファンデは、パウダーファンデなのに乾燥しないことで、乾燥肌でもパウダーファンデ派の女性達に熱い支持を受けているんだそう!

(乾燥肌なのにパウダーファンデ派女性・・・私もなのに!!知らなかった・・・!)

正式名称は、コフレドールヌーディーカバーモイスチャーパクトUVです。

コフレドールヌーディカバーモイスチャーパクトUVのレビュー&口コミ

簡単にコフレドールヌーディーカバーモイスチャーパクトUVのレビューや口コミを調べてみました♪

・乾燥が1番気になる口元。いつもファンデが、ほうれい線や口の周りだけ上手くフィットしなかったけど、コフレドールヌーディーカバーモイスチャーパクトUVはパウダーファンデなのに、テクスチャーがしっとりしていて気になる口周りにもフィットしてくれる。

・リキッドファンデが苦手な私。コフレドールヌーディーカバーモイスチャーパクトUVはしっとりするとレビューをみて恐る恐る買ってみたけどリキッドファンデとは違う特殊なテクスチャー。パウダーファンデのような粉の雰囲気もなく、リキッドファンデのようなテカる雰囲気もない。不思議。

・今までのパウダーファンデのイメージを覆してくれた。

・時間がたっても顔が乾燥しなくてしっとり。

・粉は肌なじみ良くカバーするアミノエッセンスパウダーを使用しているからしっとりなめらかな肌になる。

・厚塗りな雰囲気にならない

 

私がみたレビューの中で1番多かったのが、時間が経っても崩れないというところ。

リキッドでもパウダーでもやっぱり、メリット・デメリットがありますが、崩れにくいというポイントは女性にとってはかなりポイント高いですよね。

ちなみにこのシリーズの下地を使用すると、更に艶肌感を演出できてもっと綺麗に化粧崩れを防ぐ効果があるそうなので、それも合わせて気になる所ですね♪

最近乾燥系の内容ばかり書いてる私・・・ww

タイトルとURLをコピーしました