エッセンスインコンシーラーが冬に大活躍の予感!

エッセンスインコンシーラーって何?

エッセンスインコンシーラーって聞いたことありますか?K-Paletteさんから発売しているコンシーラーですが、

ドラッグストアなどで買える比較的プチプラアイテムです。

キャッチフレーズが大人の1DAY CARE BASE。つまり大人のためのスキンケアコンシーラーです(・∀・)

何が「大人」なのか?

やっぱり年齢と共にメイクも崩れやすくなります。コンシーラーなどのベースメイクは特に崩れると目立ちますが、このエッセンスインコンシーラーは時間が経ってもシワが目立たないんだとか!

気になる口周りのほうれい線や目の下のクマやたるみ。これを長時間カバーしてくれます。

そして1番の魅力は美容液成分が豊富なこと!肌の潤いやハリをキープする為に7つの美容成分が配合されています。

ベースメイクを薄く、軽くしたい人に人気のアイテムだそうでSNSでレビューなどをみかけました!

K-Paletteのエッセンスインコンシーラーの口コミ

K-Paletteのエッセンスインコンシーラーの気になる口コミを簡単にまとめてみました。

・夏は汗で下地がよれて、冬は乾燥でメイクのりが悪い私。それでもやっぱり肌のトラブルは隠さなきゃ外出できない・・・何か肌に優しくて合うコンシーラーないかな?と探していた時にK-Paletteのエッセンスインコンシーラーに出会いました。美容成分がたくさん配合されていてお肌にのせたあともつっぱらなくて優しい感じ。夏も冬も手放せません。

・冬になると乾燥から顔に白い粉が出ます。それでもリキッドファンデよりもパウダーファンデ派の私。ベースメイクを変えてみたらどうなるかな?と思いSNSで見かけたK-Paletteのエッセンスインコンシーラーを試してみたところ外出中、1度も肌のつっぱりを感じませんでした。やっぱり美容液成分配合というところが肌に安心です。

・どんどん歳を重ねていくと目尻や口周りのちりめんじわが気になります。隠すためにコンシーラーを使っていましたが色ムラができて不自然な仕上がり。帰宅する頃には、もっとシワが強調されている事も・・・K-Paletteのエッセンスインコンシーラーならシワに密着してくれて時間が経っても綺麗な仕上がりのままでした。お気に入りです。

・スティックタイプで直塗りなので手があまり汚れなくて便利。指1本で軽くトントン♪してあげるだけで綺麗になじみます。

 

やっぱり美容液成分配合というのは大きいですね。そしてスティックタイプで、直塗りする商品なので手が汚れ無くて、気になる箇所にトントン♪と軽くスタンプのようにしてあげるだけでいいので少量でいいですね。メイクの時短にもなりそう!

これからどんどん寒くなって乾燥がもっともっと気になる季節になるので、美容液成分が配合されているコスメを私も心がけたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました