LUSHのオンラインストア限定のパフュームで甘い冬はいかが?

 LUSHのオンラインストア限定のパフュームで気になる香りを発見!

昨日に引き続きLUSHネタを書きたいと思います♡

昨日はLUSHのオンラインストア限定のパフュームでスパイシーな香りが魅力のロードオブミスルールを紹介しましたが、今日は私が個人的に気になる商品があったのでそちらを紹介させていただきたいです(*´∀`*)

私の個人的な意見なので、共感してくださった方はぜひポチッとしてください♡

私が好きな香りは甘い香りです。もう気分が悪くなるほどダイレクトで甘い香りが好きです。

だからアラサーにもなって、なかなかポップな香りが好きだったりします(おいww)

キャンディーのような香りやストロベリーなどダイレクトな甘い香りが好きなので、なかなかその香りの商品を見つけることが難しいんです。

香水とかはフルーティだと書いていてもやっぱりどこか「香水」の香りがします。

だからボディスプレーやティーン達が好きそうな雑貨の店のボディスプレーなどがちょうどいいレベルですww

でもやっぱりパフュームじゃないので香りの持続は難しく、いつもどのようにすればいいか考えていました。

そこでやっぱり頼りになるのがボディショップやLUSHなどの海外のお店!

このようなお店には日本にはあまりないような珍しい香りの商品も多いのでいつも何か見つかりますww

そこで今日はLUSHのオンラインストア限定で発見した甘い香りのパフュームを紹介したいと思います。

LUSHの定番トリートメントのアメリカンクリームのパフュームがあるって本当?

アメリカンクリームはLUSHの商品の中でも定番ですよね。

髪も柔らかくなり、香りもLUSHの商品の中のトリートメントの中で1番人気だと店員さんにお聞きしました。

私も過去にしばらく愛用していましたが香りはバニラのように甘く、とても気分がよくなる香りでした♪

そんな甘くてリラックス効果のある香りのアメリカンクリーム。

このアメリカンクリームのパフュームがあるじゃないか!!!!(゚д゚)

オンラインストア限定・・・なんでやねん!1人でつっこみましたww

香りを鼻で感じたい(´Д⊂ヽww

アメリカンクリームはバニラとストロベリーがベースの甘い香りで、それだけなく、セクリーな香りもあって男性にも人気の香りだと聞いたことがあります。

男性が好きな香りはやっぱり甘い香り?

これはもちろん様々だと思いますが、多くの一般男性は単純な香りが好きなようです。

香水の香りは言葉で説明できないような香りが多くて、なかには「おばさんの香り」と感じる男性も多いのだとか。

それよりはフルーツのような香り、石鹸のような香りが人気のようですね。

単純に清潔感がある香りが人気のよう。シトラス系が男性は好きだとよく聞きますが、きっとそうですね。

男性の化粧品なども、ミント系かシトラス系が多いですね確かに!

それでも1つ間違えると、いい匂いだけど男の匂い。デオドラントスプレーの匂い。このような印象になることも・・・

そのためにもわかりやすいフルーティな匂いやバニラの匂いの甘さもいいですね♡

まとめ

いかがだったでしょうか?

私は甘い香りが好きなので、もっと甘い香りや男性の好きな匂いなどを調べてみたいと思います(・∀・)

やっぱり何歳になっても女性は女性で居たいものですから♡

電車に乗っててもふわりといい香りがする女性は、女性同士でも好印象なものです。

匂いに関する記事をもっと書いていけたらいいなと思います♡

タイトルとURLをコピーしました