エチュードハウスのルックアットマイアイズが可愛すぎる!

韓国コスメの定番ブランド エチュードハウスはやっぱりプチプラ

韓国コスメの中でも1番人気、1番有名と言っても過言ではないブランド エチュードハウス。

なんといってもTHE韓国って感じのパッケージやメイクのパキッとしたカラーが人気なんですよね♡

そして10代や学生さんでも買える比較的プチプラな値段設定で海外の輸入品だとどうしても割高になってしまいますが、エチュードハウスは元値がキャンメイクレベルなので、日本で販売してもドラッグストアレベルの値段なので買いやすいんですよね~(*´∀`*)

エチュードハウスはやっぱり学生さん層に1番人気のようですが、日本のキャンメイクと同様プチプラなので幅広い年齢層のファンがいると思います♡

といっても韓国コスメはプチプラが多いので日本のコスメに比べてデザインやカラーバリエーションは多いと思います。

エチュードハウスの定番アイテムのアイシャドウが万能とSNSで話題!

そんなエチュードハウスのアイテムの中でも定番アイテムの、アイシャドウ。

韓国メイクはやっぱり私のなかではリップメイクが1番ポイントだと思いますが、それと同じくらい大切なのがアイメイク。

日本はマスカラやつけまつげなど、目を大きく見せることがポイントとされていますが、韓国では華やかに見える顔、涼し気な顔など、目を大きく見せるというよりは雰囲気やオーラを重視したメイクが多いかな?と思います。

K-popのメイクはちょっと特別なので、一般の人でそこまでバリバリなメイクをしているかたはめっちゃ少ない!

マスカラはしなくてアイラインだけ!という人も多いんです。でもアイシャドウは私の知り合いの韓国人女性達もポイントとしてメイクを楽しんでいる感じ。

アイシャドウって似合う人と似合わない人と分かれますよね(;´∀`)

私はあまり濃い色は似合わないんですけど・・・それでもラメとか目元を明るく見せるようなメイクは好きです♡

エチュードハウスのルックアットマイアイズというアイシャドウは単色買いできてとても便利!

日本で簡単に購入することができるのは、この単色買いのようですが、韓国ではパレットもあるんだとか!

パレットも便利でいいですが、アイメイクを楽しむのなら単色買いの方がいいですよね♡

全然違う色を買うことができるし、自分でカスタムできますから♡

まずこのアイシャドウ、デザインがめっちゃ可愛い!シンプルなんですけど、シャドウ自体が全部ハートが彫られてます。

日本のキャンメイクとかと変わらないけど、キャンメイクではここまで凝ったデザインはあまりないですよね。

やっぱり韓国コスメすごい!

SNSででもこのアイシャドウが話題でまず、可愛い!そして使いやすいんですって!

あまり派手なメイクにならなくてキラキラと細かいラメが目元を華やかにしてくれるんだとか。

薄いピンク色を買えば、涙袋にも使えてとっても優秀アイテムなんですって!

涙袋メイクって簡単に見えて案外自然にすることは難しい(;´Д`)

でもこのエチュードハウスのルックアットマイアイズならナチュラルで失敗しない涙袋が作れると話題です。

涙袋メイクがいつも、なんかうまくいかない・・・というかたは一度試してみては如何でしょうか?♡

タイトルとURLをコピーしました