意外と分かりやすい?!男性の浮気のサイン

女性よりも男性の方が浮気バレやすい?!

これはよく言いますよね。女性よりも男性の方が嘘が下手な人が多いんですよね。

だからこそつめがあまくて女性がその浮気の怪しい雰囲気を感づいてしまったりして喧嘩になっちゃうんですよね(;´∀`)もうバレバレなのにすぐに認めないのも男性のパターンだそうです。

女性からすれば「なんでもうこんなにバレバレなのにまだ嘘を通そうとするんだろう?」と思ってしまうような事も結構ありませんか?これは浮気だけじゃなくて秘密事や約束を忘れた時などでも同じです(・∀・)

男性というのはやっぱり異性に対しての考え方が女性と異なる事が多いので、少しは仕方ないかもしれませんね。

昔から言いますよね。男性とは浮気をする生き物だ。と。

もちろん浮気をしない誠実な男性も居ますし、どこからが浮気なのか、このボーダーラインも人それぞれなので難しいですが、おおかれ少なかれ、男性が街なかで女性を視線で追ってしまう事と、女性が男性を視線で追ってしまう事は圧倒的に男性の方が多いそうですよ。ハンティングだそうですww(*´艸`*)

それでもやっぱり浮気となると良くないですよね。信頼関係も崩れますし、やっぱり体の関係までしてたらもうそれはアウトですよね。

そこまでがなくても自分に内緒で女性とこっそり食事に行っていたり、これも気分が悪いですよね。

今日は意外と単純で簡単な動きをする男性の浮気をみやぶる方法を紹介したいと思います♡

自分から聞くよりも、相手の行動をじっくり見てみることがポイント

浮気してるの?とか最近遅くない?とか質問をすると男性は面倒に感じるそうです。

本当に忙しくて「なんでそんな事を聞く?疲れてるのに・・・」とイラッとする場合もあるし、本当は駄目なことをしていて隠したいから「仕事だよ・・・」とかそっけなく返事をすることもあります。

これではどっちみち、わかりません。白か黒か。

だから言葉で聞くよりも少し見てみることが重要です。彼の雰囲気や趣味、今までしなかったことをしたり。

観察してみてください。

・突然優しくなる

-自分が浮気をしていたらやっぱり本命が彼女だったりキープしたいとかの理由で手放したくないので突然優しくなるそうです。罪悪感をコントロールするためでも有ると言われています。なんて自分勝手なんだ!(●`ε´●)僕は優しくしたから悪くないというマインドコントロールも1つの理由なんですって!良くない!

・何もこちらから聞いてないのに突然仕事などの話をする

-これもただ聞いて欲しいときもあるかもしれませんが、突然口を開いたら「仕事がさ~」「上司がさ~」「後輩がさ~」など。聞いてないのに自ら保険をかけようとする姿は怪しさそのもの!休日出勤も怪しいですね。

・彼女と一緒にいる時に電話やメッセージを一切見ない

-これは本当にマナーとしてしている人もいるかもしれませんが、彼氏彼女や夫婦の関係なら携帯が鳴ったら誰からか見たり、簡単な返事をしたりするのは全然変じゃないですよね?それなのに一切返事をしなかったり携帯をみないのは、彼女に知られたくない相手からの連絡だから。という理由が多いそうです。

・連絡がとれない時間がある(多くなる)

-もちろん彼にもプライベートがありますから仕事だったり友達だったり。その時間連絡がとれないことはそんなおかしな事ではありませんが、いぜんに比べて何らかの理由を言って連絡がとれない時間が増えたら怪しいです。一般的なのが「友達と」「飲みに行く」このワードだそうです。

・彼女に浮気を疑う

-自分が浮気をしているから、それをバレないためにも主役を彼女に変える方法です。ただメッセージや電話をしているだけなのに「浮気?」など聞いてきて心当たりがない場合は怪しいです。

自分がバレないためにそのような方法をするタイプと、自分が浮気をしているから彼女もしているんじゃないか?と自分と同じように考えるタイプがいます。

まとめ

如何でしょうか?今週のブログは男女の話や心の話が多いですね(;´∀`)

大好きな彼とうまくいくためにもこのような話は結構女性なら何歳になっても興味ないですか?♡

明日は、ダメンズにハマる女性の特徴を紹介しようと思います!

実は・・・私が少しあてはまっていたり・・・(;´Д`)ww

ダメンズと一言で言っても全部がだめというわけではないと思うんですけどね。

あ、この考え自体がもうダメンズを引き寄せるのか(;´∀`)ww気をつけなければ・・・

だからアラサーにもなってまだ結婚も出来ていないのか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

タイトルとURLをコピーしました