ダメンズにハマる女性の特徴とは?

ダメンズってどんな男性のこと?

みなさんの周りのダメンズって居ますか?私が感じるのは男性の多くはダメンズじゃないの?と個人的に思ってます(;´∀`)あれ?違う?ww

私がダメンズを引き寄せているだけ!?ww

ダメンズってそもそもどんな男性のこと?

・お金の感覚がちょっと人と違う

・ネガティブ

・自信過剰

・口だけで実行しなかったり、嘘を簡単にする

これがダメンズの代表格のようですね。

この4つのうち2つぐらいはほとんどの男性にあてはまりません?(;´∀`)そんな事ないんですかね?

この4つが全然ない人ってそうそういないと思うんですけど・・・

男性なら少しは見栄を張るし、そのために嘘もするし・・・ネガティブな男性もたくさんいるし・・・

そもそも韓国好きの私からすれば韓国男子のほとんどはこれじゃない?!と思いますけどね(;´∀`)w

韓国男子の友人や彼氏がいた事が有る人ならきっと首を縦に振ってくれるはず!w

ダメンズにハマる女性の特徴は?

・母性本能が結構強い

-私がいきゃ!と彼のママになってしまいがちな人ですね。強く愛を与えたい人に多いそうです。

・自分に自信がない

-やっぱり自分に自信がないとただ優しくされたり褒められただけで堕ちやすいそうです。

・人を疑わなくて信じやすい性格

-彼が浮気をしていても喧嘩をどんなにしても結局は最後に許しちゃうタイプです。バスッと断ち切れなくてズリズリいっちゃうタイプの女性ですね。情が強かったり・・・どんな人にもいいところがある!とか彼も悪気はなかったんだ。と最終的に彼を責めなくなっちゃうんです。だからダメンズのことも否定的にみることが出来なくて、どこかでいつも信じます。

・プライドが高い

-これは意外じゃないですか?上の3つは納得できますが、プライドが高いのになぜダメンズを好きになるのか。これは考え方を変えたらすぐにわかるんです。

プライドが高い故に仕事や友人と会う時は気をはって人と接しているので、自分よりも下(下という表現は良くないかな)の男性と一緒にいることでリラックスが出来て素の自分で居れて惹かれるそうです。

まとめ

私はこの中の半分はあてはまりましたね(;´∀`)

母性本能とかは自分ではわかりませんが、依存しやすい性格なので母性本能とは違っても、結局ダメンズと一緒にいることがリラックスにつながるのかな?と思います。

甲斐性のある男性は魅力的ですが、やっぱりその人のことを上にみることも少し疲れるので結局、楽な人を好きになっちゃうのかな?と改めて思いましたね・・・

それにしてもこのような心理的な話っておもしろいですよね。

自分に当てはめて考えてみたり、わかるわかる!ってブログ読むの結構楽しかったり・・・(*´艸`*)

このような話題も取り入れつつみなさんが少しでも楽しく私のブログを読んでくださったら嬉しいです♡

 

タイトルとURLをコピーしました