CLIOのプリズムエアーハイライターが気になる!

クリオと言えばキルカバー?アイシャドウ?それはもう時代遅れ!?

みなさんはクリオと聞けば何を思いつきますか?やっぱりあの有名だったアイシャドウやキルカバーのクッションファンデではないでしょうか?(*´艸`*)

でもそれはもうちょっと前のこと!いまはハイライトが注目されているんですってよ!!

ハイライトってみんなが使うメイク用品ではないイメージ。私もハイライトあまり使わないし・・・

(というか凹凸があまり無くてハイライトを使うような顔じゃないだけか?!ww)

でもこのクリオのハイライトは本当に使ったほうがいい!っておすすめされていますね。

今までもハイライトの概念を覆すぐらいのものだそうで、

こんな素晴らしいハイライト初めて!という声がかなり多いです!

レビューなどもどのサイトをみてもかなり高評価で人気は本物のようですね♡

一体なにがそんなに人気なのか?ただのハイライトじゃないの?値段は?色々気になったので調べてみました。

クリオのプリズムエアーハイライターが人気の理由

まず人気の理由はプチプラ!約¥2,500~3,000程度で、ハイライトなのであまり無くならないしコスパもいいそうです(・∀・)

そして1番の人気の理由がその上品なラメ感!クリオのアイシャドウも同じですが、クリオのラメって上品なんですよね。すごくこまかいラメなので・・・本当に綺麗なんです。

まずカラー展開は2色です。同シリーズでプリズムエアブラッシャーがありますがこれはチークなどに使うもので、ハイライトとして使うものはピンク系とゴールド系の2色展開です。

メイクで結構どっちの色が好きか分かれると思いますがネットで人気なのはピンクのようですね。

涙袋とかなんでも、パール系のものってホワイト系とピンク系ならなぜかピンク系が人気になりますよね(;´∀`)不思議。

やっぱり可愛いイメージだからかな?それとも肌なじみが良いからか・・・?

パウダー状じゃなくてゼリーのようなテクスチャーだそうで、そのために粉飛びの心配もなくお肌に密着します。

鼻筋に、指で線をすっと1本いれるだけで綺麗な仕上がりになるそうです。

上級者さんは頬骨やアゴなど色々な場所に使って凹凸を綺麗に見せることができるそうですが初心者さんは鼻筋だけでもかなり印象が変わるとのことです!

韓国コスメなのにヨーロッパの職人さんに依頼してつくってるという話もSNSで見かけました。

クリオは韓国コスメの中でもめちゃくちゃプチプラというわけでもなく、韓国のメイクアップアーティストさん達が何人か集まってプロデュースしているメーカーなのでクオリティもお値段以上♪

アラサーで韓国コスメなにがいいかな?と思ったらクリオを買って間違いないでしょう。

デパコス並の仕上がりになりますからね。

まとめ

私の最近のブームはクリオと3CEなので、本当におすすめです。

日本でクリオの化粧品を色々買い揃えることは店頭では難しいですがSNSなどをチェックしてレビューや写真、メイク動画などをみて気になったら買ってみる価値は大いにありです!

韓国コスメに強いサイトはやっぱり楽天になりますけど♪Qoo10とかならクーポンがあったりしてびっくりするぐらい安い値段で韓国コスメが買えたりすることもあります!

ぜひ色々チェックしてみてくださいね♡

タイトルとURLをコピーしました