ジェラートファクトリーのネイルシールが韓国女子に大人気!

韓国で今ネイルシールが熱い!

日本でもネイルをしている人って多いし、ネイルシールも年齢層関係なく楽なのでここ数年人気ですよね(・∀・)

単色使いのシンプルネイルならすぐに出来るけど、やっぱりグラデーションやデザインを重視すると時間的にも難しいし、失敗した時のリスクは結構大きいですよね(;´∀`)

でもネイルサロンへ行くのは高いし、メンテナンスとか行く時間もなかなか無いからやっぱり自分でネイルするって女子もまだまだ多い!

もう自分でお仕事しててお金にもそれなりに余裕があったらいいですが、なかなかネイルにそこまでお金かけられないですよね・・・

でもやっぱり指先って男性結構見てるんです。女性ならファッションでリングをしている人も多いし、手先って何かとよく見える場所なんですよね♡

・ご飯を食べる時や、カフェでコーヒーを飲む時

・髪や顔を触る時

・財布からお金などを出す時

などなど、デートの時でも手を動かすことや、人の注目が手に行ってる事って結構多いんですよね。

だからやっぱり可愛い・綺麗なネイルがしたい!

この考えは韓国でも同じようです(*´∀`)女性のオシャレはどの国でも変わらないんです♡

韓国で今人気のネイルデザインはイチゴ!

韓国でもネイルのデザインの流行があります。

日本ではどちらかというとシンプルできれいめなデザインが流行な様子ですが、(グラデーションなど)

韓国はなんとイチゴのデザインが人気なんですって!

イチゴって・・・結構ポップですね(;´∀`)ファッションに合わせるのが難しそう・・・

でも韓国は日本よりもネイルサロンが安くて、料金も店員さんの気分などで安くしてくれたり、ラインストーンなども無料でしてあげるよ~などの韓国特有のおまけ精神があるので、いいですね♡

日本よりもっと気軽にネイルサロンに行けそう!飽きたらデザインチェンジとか出来そう♪

ネイルサロンも安くてサービスが良いですが、やっぱり自分でネイルをしている女子も結構おおい!

とくに学生さん!でもイチゴのデザインを描くのは結構難しいですよね・・・

自分で爪にイラストを描くのは難しい、そしてネイルサロンへ行く余裕がない!

そんな時におすすめなのがネイルシールなんです!ネイルシールならいちごのデザインだって簡単♡

日本と韓国のネイルシールの違いって何?

いま韓国で大人気のネイルシールがジェラートファクトリーのネイルシール。

お値段は¥1500ぐらいかな?日本では¥2000ぐらい!結構いいお値段しますよね。

日本はダイソーなどの100均でも結構可愛いネイルシールあるし、LOFTなどでももう少し安いお値段からありますね。

でもやっぱり高いものはクオリティが全然違いますよね。

韓国女子は日本人のネイルのような長い爪はあまり好まないんです。

私もジェラートファクトリーのネイルシールは購入したことがないので何がどう違うかは正直わからないですが、

口コミなどを見るとデザインが日本よりはシンプルなようです。

日本もシンプルなネイルシール売ってますが、やっぱりせっかくネイルシールするなら、って事で、めっちゃキラキラなモノやストライプ、イラストなど、自分ではなかなか出来ないデザインを買う人が多いですね。

韓国女子は日本女子のようにネイルを楽しむ人が少ないので、まだまだシンプルなデザインが多いのかもしれないですね。

日本はデザインに優れていると私は思うので、韓国でも後々日本のネイルシールのようなものが流行するかもしれませんね♡

やっぱり韓国女子はメイクもネイルもナチュラル志向なので、大人しいデザインのほうが愛されるのかもしれないですね。

 

タイトルとURLをコピーしました