ロクシタンのホワイトニングセラムのレビュー

ロクシタンは美白効果に期待できる?

ロクシタンといえばいい香りで上品なイメージですが、本当にお肌や髪に良いものなのでしょうか?

その中でもやっぱり女子が気になるのは美白じゃないですか?(*´∀`*)

アンチエイジングや潤いは若い世代にはあまり興味がない言葉ですよね。

私達アラサー以上になると、美白からアンチエイジングから保湿からまぁあれやこれやと色々アンテナを立たせているわけですが(;´Д`)ww

やっぱり年代関係なく気になるワードは「美白」ですよね!

美白と聞けば肌の色が白くなると勘違いをしている人がまだまだ多いらしく・・・私も最初はそう思っていましたが(;´∀`)ww

実際は肌の色が白くなる事は例えば、トーンアップなどの表現で言いますね(・∀・)

美白はシミとかのケア。肌にできてしまったシミやそばかすなどの色素沈着を改善する意味なんですよね。

では、ロクシタンの美白ケアの化粧品は効果があるのか?これのレビューをしてみたいと思います!

私は今回店頭でサンプルを頂いたのでちょっとけちりながら3日ぐらい使ってみたレビューを書いてみようと思います!

ロクシタンのホワイトニングセラムを3日間試してみた!

さきほども書いたとおりケチってちょびちょび使ってたので本来の効果が発揮できているのかはわかりませんが、多分2回分ぐらいの量のサンプルだったので3日間朝だけ使用してみました!

名前がホワイトニングセラムということで美容液ですね。

薬用美白美容液と書いてあります。説明書きには朝晩、化粧水のあとにと書いてありますが、私は朝だけ使用してみました!

まずはテクスチャーや使用感から・・・

・透明のジェルタイプ

・香りはマスカットのようなフルーツ系

・顔がポカポカ温かくなる

・ヒリヒリ感は無い

・ベタベタする感じも特になし

 

やっぱり美容液なのでジェルタイプでした。伸びも結構良くて、少量で顔全体に塗れました♪香りも私にはマスカットのような香りに感じました。マスカットって表現が合ってるかどうかわかりませんが、とにかくいい香りでした。

そして1番印象が強かったことが顔がポカポカ温かくなった事!マナラクレンジングゲルと似ててお肌にのせて、すべらせたらお肌がぽかぽか♪

なんか温かくなるゲルって肌に良さそうですよね。毛穴の中にまで浸透してくれるイメージ!

でもだからといってヒリヒリ感があったわけでもなく、心地よく使えました。ベタベタする感じも無かったです。

効果のほうは、はっきり言って3日間だけなのでわかりませんでした。美白効果はわからなかったですが、

化粧のりは良くなりました!このロクシタンの美容液を塗ってその数十分後からメイクを開始しましたが、下地がいつもより綺麗に塗れました。

だから結果から言うと3日間使用してみて効果を感じたことは美白の事よりもお肌の調子が良くなったという感じ!

やっぱりロクシタンが人気の理由ってわかりますね。ちょっとお値段は高めだけど良いものが多い!

現品を買ってもう少し使ってみようかな・・・って迷い中。

これから秋冬になると乾燥対策の為にも美容液(セラム)は欠かせないアイテムになりそうなので、視野に入れてます。

 

 

タイトルとURLをコピーしました