3CEマルチアイカラーパレットを買ってみた!

3CEのアイシャドウパレットがずっとほしかった!

3CEのアイシャドウパレットはこの1年間ずっと大人気ですよね(*ノωノ)

その中でも一番人気なのが mood recipe multi eye color paletteです!

捨て色がないことで有名で、普段の毎日メイクにかなり活躍すると評判のアイパレットです。

日本だけでなく韓国でもこのアイパレットは人気で、あの有名なオリーブヤングの2019年度のオリーブヤングアワードに選ばれているほど!韓国で人気のコスメなら値段といい使い勝手といいいろいろトータルで良いものだと思います!

3CEは韓国でもほどよく人気ですよね。日本での人気ほどではなさそうですが、韓国女子たちも3CEを愛用している人は結構多そうです。

そのアイシャドウパレットがずっとずっとほしくて、とうとう買っちゃいました(〃´∪`〃)ゞ

韓国で買えばよかったのですがなんせ時間がなくて結局日本の通販サイトで私は購入しました!

値段もそこまで大きく変わりませんでした。3CEは韓国でもあまり大きなセールをしていないそうで・・・

セールしなくても売れますからね(;’∀’)ww

3CEのアイシャドウパレット#PLOT TWISTを使ってみた

3CEのアイシャドウパレットの中でも一番人気なのが#OVERTAKEだそうですが、私はあえての#PLOT TWISTを購入。

下調べ不足で思ってた色と少し違った(;´Д`)ww

写真でみた感じはブラウンメイクに良い感じで、ブラウンとオレンジの間くらいの色味かな?と期待しましたが、

実際に使ってみたら結構ブラウンが強くて、オレンジとは程遠い仕上がりになってしまいます。

アラサーなので人気の#OVERTAKEはちょっとかわいすぎるかなと思い暗めの色をチョイスしましたがちょっと失敗かもしれませんね・・・

似てる色が多くどれもブラウン系なので本当にナチュラルな仕上がりになります。

しっかり色をのせたらちょっとスモーキーメイクなぐらい影ができる仕上がりになります!これはこれでいいかもしれないですが、ぱぱっと急いでるときにメイクをするにはちょっと不向きかなといった印象。

やっぱりピンク系やオレンジ系の明るい色のほうがぱぱっとメイクできるイメージ。

でも時間があるときにキレイめなメイクをするにはこのカラーのほうがいいかも!エレガントなイメージ。

テクスチャ―はさらさらしてて塗りやすかったです。ブラシを使うよりも指で伸ばしたほうが発色がよく塗りやすかったです。

ラメのほうもほどよくさらさらで少ししっとりしていてラメ飛びもあまり感じませんでした♡細かいラメなのでキレイでした!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました