憧れのM.A.Cのストロボクリームを買ってみた!

M.A.Cのストロボクリームは人気?人気の秘密は何?ストロボクリームのレビュー

みなさんはM.A.Cのストロボクリームはご存知でしょうか?今SNSなどでもかなり話題なので知っているかたも多いかと思いますが、やっぱりこのストロボクリーム人気なんですね(^▽^)

当然っちゃ当然なんですけども、何がそんなに人気なのか、人気の秘密が知りたくて店頭で試してみました!

店員さんが手の甲にのせたらテクスチャーは水みたいでジェルっぽいんです。

それで、手で伸ばすと細かい粒子のようなものが手の甲に広がりゴージャスなお肌に!決してラメラメだとかテカテカだとかじゃなく、艶やかな見た目です(n*´ω`*n)

いざ私の手の甲にのせてもらったら、おぉ!これは!ぷるんとしたジェル状で、伸ばすと一瞬で伸びてべたつきも何もない!

不思議なテクスチャですね。

簡単に言うと艶出しのような役割をしてくれるこのストロボクリーム。

早速頬に塗ってもらいました。やっぱり手の甲に塗るのとお顔に塗るのでは変わりますからね(^▽^)

お顔の上に伸ばしてもらったら美容液とクリームの間のようなテクスチャでメイクをしているというよりもスキンケアをしているという感覚。

お肌に悪そうなダメージは感じませんでした。メイク前に乳液塗ったようなww

そして肝心の仕上がりですが、つやっとしてきれいです!クッションファンデのようなつやつや感じゃないです。

ハイライトした?ってぐらいの控えめな艶感です(n*´ω`*n)

カラーはやっぱりピンクが一番人気のようです。ピンクはお肌をきれいにみせてくれるだけじゃなくカラーコントロールで、健康的なお肌にみせてくれるそうなのでやっぱり一番人気なんですね。肌なじみも一番よく1番人気のカラーだと聞きました。

私が購入したのはシルバーです。シルバーがほしかったんです!

シルバーはピンクの次に人気だとお聞きしました。とってもきれいな仕上がりで満足しております。

ストロボクリームだけでベースメイクは完成する?

そうなんです、一番気になったことがこれ。

店頭では、ストロボクリームをしてもらった上からベースをしてもらい、ファンデをしてもらうという3段階をしてもらったのですが、全部買うのは予算オーバーだったので、店員さんに相談してみたところ、

ベースは購入しなくてもストロボクリームだけでベースとして使えるとのこと!

やっぱりストロボクリームだけではカバー力はあまりありませんが、お肌がそこまでトラブルが多いかたでなければストロボクリームだけでも大丈夫そう!

ストロボクリームにはベージュのような色味は一切ありませんのでコンシーラーやベースメイクのような役割はできませんが、ファンデの前にお肌をつやっとさせるだけで仕上がりはキレイです。

M.A.Cのファンデはカバー力が結構あるのでそこまでニキビやシミなどのお悩みがなければストロボクリームとファンデだけで十分なカバー力はあります。

私も肌はキレイなほうではないと思いますが、それでも仕上がりは結構満足です。厚塗り感がなく、ナチュラルにきれいにカバーできてる感じ。

だからナチュラルなお肌にみせたい人ならストロボクリームとファンデでじゅうぶんだということがわかりました!

とってもきれいな仕上がりなのでぜひおすすめしたいです!

ストロボクリームを安く購入する方法は?

ストロボクリームは人気なので楽天などですぐに検索すればヒットします(n*´ω`*n)

楽天で購入することをおすすめする楽天ユーザーな私ww

だって楽天で買えばポイントもつくし、店頭で買うよりもずっとお得なんですもんww

ポイントだってお金ですからねヽ(`Д´)ノwww

なんかよくわからないサイトでめっちゃ安い偽物か出回ってるみたいですが・・・

M.A.Cは韓国や中国、台湾などでも人気ですからね、コピー商品を作っちゃう悪い人がいらっしゃるんですよ。

みなさんも気をつけてくださいね!

 

タイトルとURLをコピーしました