イニスフリーのハンドクリームがおすすめの理由!クリスマスプレゼントにも最適!

イニスフリーは日本でも韓国でも人気のコスメブランド!

イニスフリーは日本でも、韓国でも人気のコスメブランドとして有名ですよね(⌒∇⌒)

イニスフリーといえばメイク用品はすべてナチュラルな感じでリップやチークの色はふんわり系のものが多く、

薄いピンク系が多いです(^▽^)

男性に好かれるメイクな感じ!やっぱりティントといえばはっきりしたレッドやオレンジ系が人気ですが、イニスフリーは優しい女性らしいフェイスに仕上げるものが多いんです。

私の韓国人の友人もイニスフリー愛用者で、私も何度か記事で書いていますが初めて使用した韓国コスメがイニスフリーだったと思います。(グリーンティーシリーズの化粧水ね)

そんな大人気なイニスフリーですが、昨日のクリスマス記事にちょっと関係した記事が書きたいなと思い、クリスマス1日すぎちゃったけど、友達へのプレゼントにおすすめなイニスフリーのプレゼントを紹介したいと思います!

友達へのクリスマスプレゼントにはケア用品やコスメが喜ばれる!

カップルや夫婦だけでなく、クリスマスってやっぱり友達ともクリスマスプレゼント交換などしますよね(n*´ω`*n)

やっぱり女の子がもらってうれしいものって化粧品やケア用品♪

デパコスだとちょっと高いな・・・と思う人には韓国コスメがおすすめです。

韓国コスメの中でも結構デパコス並みに高い商品もありますが、イニスフリーは比較的安いものが多いのでおすすめです。

そしてお肌に優しく、仕上がりもナチュラルなので万人受けするものが多いので幅広い年代のかたにプレゼントできます!

イニスフリーのコスメはちょっとわからない・・・という人におすすめなのがイニスフリーのハンドクリーム!

ロクシタンよりも安い価格で購入できます。

私はイニスフリーのハンドクリームが大好きなのですが、今日はイニスフリーのハンドクリームのおすすめの理由について紹介したいと思います。

イニスフリーのハンドクリームは香りがいいんです(n*´ω`*n)しっかり香りがついてるので、香水が苦手という人はハンドクリームだけでもいい香りが充満するレベルです。そして香の持続性もほかのハンドクリームに比べると長い気がします。

でもアロマのような落ち着く香りのものが多いので、好みの好き嫌いもあまり分かれないと思います。

そしてハンドクリームのテクスチャーって大切ですよね(o^―^o)

イニスフリーのハンドクリームは結構サラッとしてるのでべたべたするのが苦手という人にはかなりおすすめです。

私はイニスフリーのハンドクリームを長年愛用しています。韓国旅行へ行ったときは買おうといつも思っているのに忘れてしまう・・・(;’∀’)

でも大丈夫!日本に帰ってもインターネットで買えちゃうから!!

イニスフリーのハンドクリームを日本で購入する方法

イニスフリーは日本でも知名度が高く東京のほうへ行けば取扱いをしているお店も結構あるそうで。

でも関西在住の私からすれば東京まで行くのは遠い・・・!!Σ( ̄ロ ̄lll)

そんなときはやっぱりインターネット♪最近かなりおすすめしていますが、Qoo10が韓国コスメの検索にはかなりおすすめ。

amazonでも買えますが、amazonはあまり安くないんですよね。元値ぐらい。

でも送料が無料でキレイな状態で届くので安心です。

楽天は種類も豊富で目当ての商品を検索していたらいつの間にか関連商品などをみていてほかの商品も買っちゃってるなんてことに常になっちゃってます(;’∀’)ww

それぐらい楽天やQoo10は商品数も多く価格もいろいろ比較できるのでついついネットサーフィンしちゃうんですよね♪

クリスマス当日は家族や彼氏、旦那さんとすごすかたが多いかと思いますがクリスマス付近の日に友達と会うときはぜひイニスフリーのハンドクリームをプレゼントしてあげてください♡

 

タイトルとURLをコピーしました