今日はクリスマス!どんなプレゼントが喜ばれる?

クリスマスのプレゼント選び!当日でも間に合うおすすめギフト!

今日はクリスマスですね♪メリークリスマス(n*´ω`*n)

みなさんは今日はどんなご予定がありますか?アラサーにもなるとあまり何も変わらない1日になっちゃうんですが・・・(;’∀’)

それでもyっぱりときめきとかドキドキとかほしい!

彼氏や旦那さんがいる人もいない人もやっぱり街はクリスマスモードなので、もし今日何か予定があったり、お仕事が忙しくてプレゼントが準備できてないよ・・・というそこのあなた!(誰ww)

クリスマス当日でも間に合うプレゼントを選んでみたので少しでも参考になればうれしいです♡

ちなみに私の今日の予定は・・・ありません!(悲しすぎるアラサーw)

おいしいものでも食べようかな♡

さて、まずは定番のケーキです!でもケーキって当日はデパートも売り切れ続出で入手困難(つд⊂)

それにデパートがあまり遅い時間までオープンしてないからお仕事が遅くまである人は購入が難しいんですよね。

そんな人はちょっと特別なケーキはいかがですか?

サーティーワンのアイスクリームケーキ!今年はピカチュウとスヌーピーが人気のようですね。

ポケモンはいくつになっても大好きで幅広い年代の人に愛されていますのでピカチュウのケーキが登場したら自然と笑顔がこぼれちゃいそう♡

でもちょっと大人っぽいデザインがいいな♡という人はスヌーピーがおすすめ!

スヌーピーが嫌いな人っていますか?(n*´ω`*n)みんなに愛されるキャラクターですよね。

アイスクリームケーキはやっぱりお子様がいらっしゃる家庭に人気なのですが、デパートのショートケーキなどに走るよりもサーティーワンのアイスクリームケーキだとちょっとサプライズになっていいですよね♡かなりおすすめです。

そして買う時間がなかったという言葉をするよりも「サプライズがあるよ」という言い方に変えて、一緒にデパートへ行ってアクセサリーをその場で購入!

アクセサリーだけでなく、靴などをプレゼントするのもおしゃれですよね。男性だけでなく女性からのプレゼントも同じですよね♪

朝にネット注文して夜に配達してもらうようにサプライズをする!

amazonや楽天などでお急ぎ便を指定して出勤前や朝に注文してその日の夜に配達してもらうサプライズも可能!

(一緒におへにいるシチュエーションのみですが・・・)突然ピンポーンと配達がきたら粋なサプライズですよね。

やっぱり「忙しくて買えてないんだ」などの言葉をさけて、どうにか今日にプレゼントを準備する方法が素敵ですよね。

高価なものをプレゼントしなくても気持ちが大切なので演出を考えてみるのも素敵ですよね。

誰でも大切な人からのプレゼントならどんなものでもうれしいです。

たとえきれいな景色だけだったとしてもそれもプレゼントですからね♡

あとはお手紙やカードを書くのもうれしいものです。今は全部デジタルな時代ですからね、あえて自分で書くことで気持ちが伝わります。

メッセージカードや便せんなどはインターネットでも購入することができるのでおすすめです!

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♡

タイトルとURLをコピーしました